tsureduremanga’s diary

自律神経失調症との戦いの記録、漫画、アニメ、ゲームの感想などを気ままに書いていこうかなと考えております。

パズドラ 2018年11月ログインしてみた感想

パズドラ久しぶりにやったけど、ユーザーに不利益・不親切な部分はほとんど解消されていない。モンストと比べただけでも以下のクソ仕様が目につく。


①まだ素材ボックス作ってないの!!??


…驚きを通り越してあきれる。しかも中途半端に進化素材はスタック出来る様。

つくづく使えない運営だな。最後までやれや。なんでやらないの?ホントわからない。無能すぎ。

 

②あれ?潜在拡張たまドラは?

 

なんか知らないけど、今はもう+297食わせなくていい、それどこらか何も食わせなくても潜在枠6個あいてるらしい。なんだそりゃ。そんな変更ありなの?めちゃくちゃ+無駄にしたんだけど。補填しないの??ありえないでしょ!!

 

③せっかく魔法石配ってるのに、ダンジョンに入れない。全く意味が分からない。

 

モンストはスタミナ回復に困る事はない。スタミナ回復用のアイテムがあり、石を割る必要がないからだ。そもそも石の配布数が違うので全く比較にすらないが。

せっかく、よし久しぶりにやるか!ってなったのにズコーって感じ。何も変わってない。分かってない。そういうところがダメなんです。

 

④相変わらずスキルは溜めさせず、ストレスを溜めさせるゲーム

 

遅延遅延遅延…この仕様ならさあ、死んだらスキル全貯めさせなよ。んで継承したやつか元のやつか選ばせろよ。石も使うんだろ?モンストは石は使わなくて済むぞ?そういうところだよ。ユーザーフレンドリーでないどころか、ユーザーを敵視している。あと細かいとこだと、ボス倒したあとにHP0になるとして、モンストならクリア扱いだけど、パズドラは石1個使わせる。クソ。

 

結論として…

相変わらず運営は無能っぷりを隠そうともしていない。俺に、いや他の誰かに運営変わってみなよ。すぐランキング上がるよ。もとの素材は一番優れてたんだから。ていうか、最初の段階からほとんど進歩していないけど…とにかく今の運営は頭が悪すぎる。仕事が出来なさすぎる。山本も最初はすごいと思ったけれど、ただ一発当てただけのマグレプレモルおじさんやんけ。

昔やりまくったゲームだから、今の惨状は残念で仕方ないけど、まだ上昇する余地はあると思います。とりあえず根性とかダメ吸収とか雲とかガムテープは無くしなよ。ストレスしか溜まらない。単純につまんないよ。火力も下げろ。インフレしたら終わりなんだよ。もう終わってるけど。

 

つくづく曲芸師とハタ神の罪は重いなあと感じますが、あの時運営も対応を誤らなければ、今よりきっとみんなパズドラに触っていたに違いない。ハタさんはさ、パズドラを壊してまた平気なツラでツイートしてるんだろ?ホントあいつもアホというか、頭が悪いし自己顕示欲激しいし、今でもすぐそば歩いてたら罵詈雑言浴びせてやりたい。

 

 

 

 

 

覇者の塔 難所その1 28階 グリーンブレイクスルーについて

ステージ5で死にやすい。白爆発までのカウントに差があるので早いやつからカンカンする。

 

ボス1は最初下が本物。移動すると上。

ボス2も最初下が本物。

ボス3は最初上が本物。

 

 

 

 

シュタインズゲート・ゼロ 20話「盟誓のリナシメント」感想

リナシメントは、イタリア語で「ルネサンス」の意味だそうです。

 

前回19話ではタイムリープマシンを使う場面で終わりました。

 

20話ではその直後から始まります。

 

しかしアニメはゲームと違って一本道のシナリオにしなければいけないから、大変ですよね。

 

今回のオカリンはβ世界線上の未来のオカリンに2011年のオカリンの意識をタイムリープさせた・・・あかんもうよくわからん。とにかくこの世界線では悲惨な結末が待ち受けていることを改めて悟ったオカリンは、もう一度シュタインズ・ゲートを目指すことを決めたのでした。

 

ゲームやってないから結末というか、エンディングの内容はネット検索して出てきた結果くらいしか知らないんですが、この後はアニメはいったいどう話を続けていくのか。もうあと一話でも終わらせられるような内容な気がしますが、また来週の放送が楽しみ。

オナニーがやめられないで困ること

 

①健康に悪い。

オナニーする場合、ホルモンの分泌による血圧の上昇や自律神経(交感神経)への働きにより、体力を使う。体が弱ってる時、特に風邪を引いた時に悪化する。

 

夜勤前、夜勤明けの睡眠時にオナニーする時に交感神経優位になるとすぐに睡眠に入れない。

②時間が無駄になる。

エロ動画を探す時間、見る時間、抜く時間、一体今までの人生で何時間あっただろう。

そしてその時間があれば一体何ができただろう。今賢者タイムだからかもしれないが、本当にオナニーは時間の無駄である。