送る会

僕は、ついに送る会を、目に、した。
前にも言ったように僕は、小6です。
だからもう卒業します。、、、
そして今日、送る会です。
1年生は、ほとんどが、泣いていました。
でも僕は、うれしいです。
この1年間変わって。
僕は、支えてくれた下級生にありがとうと
言いたいです。

テニス

僕は、1週間に1回テニスをします。
僕は、テニスを習っていました。
今日もテニスに行きました。
いつもは、火曜にいっていたけど事情が、
あって日曜日にいきました。
みなさんもやってみてください。

ゲーム機

昨日は、ちょっとながすぎてすみません
今日は、特に用事がなくてひまです。
だから今日は、家にあるゲーム機を、
紹介します。まずDSとDSiDSiLLが、
あります。あと64や、スーパーファミコン
もあります。wiiゲームキューブもあります。ソニーではPSPPS3があります。
これが家にあるゲーム機です。では

ヒットが!?

今日は、クラブが、ありました。
僕は、ソフトボールクラブです。
でも下手です。
だからヒットも1本しか打つたことが、
ないです。
でもクラブは、小学校最後なので絶対
打とうと思いました。まず友達と
キャッチボールをして僕は、
キャッチャーなので試合が、はじまって
キャッチャーを、しました。
そしてついに僕の打席がきました。
そして先生の言う通りにバットを、
振ってついに、、、ヒットしかし
野球を、習っている人が、おもいっきり
ボールを、なげアウトになりました。
でも打ててよかったです。

オルゴール

図工でオルゴールを作りました。
曲は、「遥か」です。
でもオルゴールを、作るのには、
苦労しました。
血がでたりもしました。
でも小学生の個人での作品は、これで
最後です。でもくいのない作品が、
できてよかったです。(^_^)