梅雨猫のブログ

たまーーーに更新します。

(´・ω・`)

今日はシニカケマシタ・・・

 

何か知らんけど腹がしぬほど痛かったです。

 

部活のポスター貼ってるときとか今にも倒れそうでしたよヾ(@† ▽ †@)ノ

 

やばかったッスヾ(@°▽°@)ノ

 

今は薬で治まってるけど明日大丈夫だよね・・・(-公ー)

 

最近とび森でオン島にいくようになったんだけど何回行ってもハイビスカスの髪飾りが無い・・・

 

フレコ教えろとか言ってくる奴いるしウゼエエエエエエエエエエエг|`皿´|г

 

早く土曜日にならんかなー CLIP STUDIO PAINT PROが届くワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

おわり!

 

 

f:id:tsuyuneko:20130330093759j:plainなかなかに気に入ってる絵

 

昨日友人Nのおばあ様のお宅へお邪魔させて頂きました

 

お騒がせして申し訳ございません・・・m( __ __ )m

 

なかなかに楽しかった・・・!!   今すごく筋肉痛で普段どれほど運動してないか思い知らされました・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

あいたたたたたたた・・・・(;´Д`A ```

 

 

 

お絵かきソフトの体験版が終わった・・・。

俺もうしんだ・・・

 

畜生7000円とかふざけんなーーーーーーーー!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

まだ始めたばっかなのにしばらく更新しません(1年半ぐらい)

 

受験まであと1年をきってしまった・・・。

 

気が早いけど絶対に高校には行かなければいけないのでムリにでもアタマに詰め込むか・・・

 

短いですがサラバです。

 

1年後に~wヾ(@°▽°@)ノ