らんらんるー@

今日も塾w;;

塾ばっかじゃ
話題なくなるっつーのおお!!(•'^'!


話題は〜、、
特にないんすけどww(T^T)


何で題名が
「らんらんるー」
なのかもわからんしww(^p^)


自分、ばかやろーやからww(^▽^♭


今日ゎ本間話題ない;;


明日は収穫できるように
頑張りますっ!!!!!


今日は本間にごめんなさい<(_ _)>





明日も笑顔咲けっ(^▽°♭

10時間特訓

今日の塾ゎ
10時間特訓やったああ〜(><)


…つかれた←


色々ありすぎて、
勉強以外でもパンクしそおお;;笑


でも受験生やし、
何がなんでも
長時間耐えてやるっ!!!!(^0^)/


どんなに長くてしんどくても、
どんなに長くてつらくても、
一所懸命勉強したる!!!!w←by:my teacher


本間に勉強で
相当ストレスたまりましたよ←(^p^)w


…なんてねw






明日も笑顔咲けっ(^▽°b

手があ;;

なんか手がふるえて
とまらへんねんけど←



またおこられた…←
おこられるよーなことしてる
こっちが悪いのはわかるけど、
寝る時間ぐらい
ほっといてほしいかなw←

そんな3時とかまで
起きるわけちゃうし←


あ〜
愚痴ばっかりでごめんなさい>

さぼり;;

今日ゎ、
塾に12時間わやめたっ!!(^p^)
さぼったああああ♪♪

最近寝るの遅いから、
睡眠時間がああ;;\(°ロ°\ )( /°ロ°)/
っていっても、
5時間くらい寝てるけどな♪^皿^

なんにせよ、
親がうっさい←w

はよ寝ろとか、
何でゆわれなあかんのっ!?(•へ•″
うちやって、
自分で制限つけてんねんからっ!!!

…てなかなかゆえへんから
愚痴こぼしちゃったああ;;
スルースルー!!!w



明日も笑顔咲けっ(^▽°)b♪