tubu_Best

tubu_Bestさんのプロフィール

えへへ。どっかで見たことあるとかノーノーノキーコエナイー。

プロフィール

はてなID
tubu_Best
一行紹介

えへへ。どっかで見たことあるとかノーノーノキーコエナイー。

自己紹介

住まい……… 首都北部 キャベツ臭い。

心の住所……… 最近底辺から突き抜けました。もうdmp。

暇潰し方……… 電波 読書 漫画

たまのよさ… 中学から 中→上→中→下→下の下 と大暴落中。

好きな物事…… 敢えて言うならカラオケ。やべ、ネトゲやめて趣味ねえ。

好きな人……… 倉田さゆり。キミの為なら死ねると思う。17歳になってもまださゆりさん好きです。あはははははははh

嫌いな物事…… A山の授業。これはガチ

嫌いな人……… 何故かこれだけ書き忘れてた。たぶん観鈴ちんのぱぱとか。追加。 店長 更に追加。  A山