「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

一年以上前からww

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

特には……(´・ω・`)

03. うごメモの楽しいところは?

丸コピとか、されなければ全て!!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

なぜか、ピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ふうりゅうとか!!仲いい人!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

PV作品!

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ン~(*´∇`*)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友のイラストに←

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

帰って来てからww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

2~3日に一回??くらいかな?ww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ハガレンのチャンネル!!

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いねぇ………(´д`|||)

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

時々……(* ̄∇ ̄)ノ

15. スターは連打するタイプ?

しなーい

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

性格変わった!!

17. チャットはよくする?

するー(*´∀`)

18. うごメモを作るのにかける時間は?

そのときの気分?(´・ω・`)

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

againnのPV………?かなぁ……

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

えww知らん

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

うーん(;゜∇゜)いろいろあった!!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?←

24. はてなで他に使っているサービスは?

え……(´д`|||)ぼくそんなのわかんない…←

25. 好きなWebサイトは?

ウェブサイトです(´・ω・`)クソワロリッシュ←

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ウェブサイトです(´・ω・`)クソワロリッシュ←

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないよ(* ̄∇ ̄)ノ

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSかなぁ?←

29. あなたの性別は?

メスとだけ言っておこう。((

30. 自分を動物にたとえると何?

狼って言われる。wwwww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

みんなに会いに行く。

32. いま好きな人はいる?

いるよー!(≧▽≦)

33. 友達との連絡は何をつかってる?

めーrメールとk((

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロとか!!アニソン!!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

学校サボるww

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコ~(*´∇`*)

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこに決まってんだろ。

38. サンタクロースに何をお願いした?

パズル。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

どっちも?(´・ω・`)

40. 目玉焼きには何をかける?

ソース

41. 家族の好きなところを教えて!

バカなところ( TДT)

42. 行ってみたい国はどこ?

アメスとリス

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?

エド。ラビ。キル君。

45. 特技はある?

エロイことを、無表情で考えること。

46. あなたの長所は?

ポジティブ!?

47. あなたの短所は?

おバカ

48. 海と山、どっちが好き?

どっちも好かん。

49. 好きなゲームは何?

うご!!!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ

52. あなたの座右の銘は?

座右の銘って何??

53. 休みの日は何時に起きる?

7時頃

54. 休みの日は何をしてる?

うご!!!

55. 甘党?辛党?

甘党!!!

56. 苦手な食べ物はある?

牡蠣

57. 最近買ったマンガは何?

ガンガン

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

うご………←

59. 最近笑ったことを教えて!

友が可愛い!!!!!!!←←

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまごー!!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン!!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友達になら

63. どんな部活に入ってる?

はいってないよー

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭したい!!!!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

ええ………

66. あなたの宝物は何?

同人誌←←←←

67. 飼っているペットはいる?

いなーい。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

触れん。wwwww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

コンチータ

70. 好きなスポーツは?

ないわ。

71. 好きなミュージシャンは誰?

ラルク!!!!

72. 2013年の抱負を教えて!

頑張るwwwww

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸い!(≧▽≦)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

アニメグッズw((

75. 好きな四文字熟語は?

臨時休校

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

塩田

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

エロ魔神

78. あなたのワイルドなところを教えて!

んん………

79. いま興味があることは?

同人誌を描くこと

80. 自分の直したいところは?

エロイとこ。

81. どの季節が一番好き?

春~(*´∇`*)

82. 歯磨きは何分する?

3~5分くらい?(´・ω・`)

83. 家で料理をする?

できん。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

紅玉いづきさんの小説大好き!!!!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金金金

86. 朝はすぐに起きられる?

無理。wwwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

視力はいいよ!(≧▽≦)

88. あなたの得意科目は?

ないお。

89. 苦手な科目はある?

全部~

90. 将来なりたい職業は?

イラストレーター

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

キャッピルー

92. 大人になったらしてみたいことは?

絵を描きたい。

93. どんな習い事してる?

公文

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめてwwwww

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

息してたwwww

96. 4年後は何をしていると思う?

高校生。

97. 4年前の自分に一言!

うごやれよ………

98. 4年後の自分に一言!

うごやってろよ!!!!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なんでみんな絵上手いの……(´・ω・`)

100. この100の質問に答えてほしい人は?

オトモダチ!!!!!