モチどうふのブログ

日記のような、雑談のような。

今日あったこと。

筋肉が増えた!

昨日、重たいもの運んだんだよ。

楽器とか楽器とか。楽器とか。

でね、みぎの腕が痛かったんだよ、朝。

で、そこ触ったら、硬かった。

左の二倍、固かった。

思わず「うひゃww」って言っちゃったww

h/k 自分、前髪長いんですよ。鼻ぐらい。

まっすぐ、すくすく伸びてるんですよ。

で、それを見た友達が、

「前髪くくらんと、絵、見せんで。」

; ̄ロ ̄)!!

「見せんでって、見せるd…」

「見せないよ。」

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

がんばってピンで我慢してもらいました。

でも、自分でできないから、毎朝やってもらうんですよ。

 ぁ、違う人ですよ?

そしたら、その子も

「ピン取らんかったら、絵、見せてあげる。」

((((o゚▽゚)o)))

「…取ったら?」

「殴る。」(即答)

Σ(|||▽||| )

みんな、ひどすぎるよ。

で、その3人で帰るんですけど、

「ねえ、もう取っていい??」

「無理。」×2

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

で、言ってやりました。

「二人に前髪の気持ちがわかるの!!?」

「はあ?」×2

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「…ねえ、うちをいじめてたのs…」

「うん、すごく。」「楽しいよ笑っちゃうははっww」

(_ _。)・・・シュン

こんな会話の毎日です。

…なんてあたしってかわいそうな子なんだろう。

 

長くなっちゃったんで、終わるお!!

であであ!

はじめたぜ!!

はじめまして、おはこんばんちゃ!

トモチーまたはモチどうふです!

えへ。(なんだ うん。(だからなんだ。

あれだね。うん。

何書けばいいか分からんね。あは!

とりあえず、

日記を書いていく予定。うん。

あと、日和の学パロ小説も書く予定。

じゃあ、ここら辺で終わるお!

であであ!!