主婦の悩み解消ブログ!美容・育児・生活の悩みをスッキリ!

主婦の悩み解消ブログです。肌ケアやコスメなど美容、赤ちゃんや子供の育児、そして普段の生活で悩んだことをスッキリ解消するブログです。

かなりサボってました!

もう数年さぼってました。

 

最近は台風ばっかりでなんか日本がやばくなってますね。

 

そんな中でこっそり復活させます。

 

最近ハマってるのは生駒ラムネ。これがやばい!また写真とかあったら公開しますね。

 

→生駒ラムネってこんなやつ

http://www.ramune.net/

主婦の悩み解消ブログにタイトル変更!!

ブログタイトル変更しました。主婦の悩み解消ブログ!としてこれからやっていきます。

例えば、スキンケアやコスメなどの美容、赤ちゃんや子供の育児に関すること、普段の生活の中にある悩みを解消していくブログにしていきたいと思います。

今iPhone6を使っているんだけど、すごくキーボードが打ちづらいです。それが、すごいストレスなんで、どうにかしたいなーと思っていたらいいものを発見しました。

それは音声で文字を入力するアプリです。よくテープおこしなんかで使われるものがあると思いますが、それの簡易版みたいなものです。これがすごい優秀なんです。今もこの記事はそのアプリで書いています。

これなら楽に記事の更新もしていけると思います。すごくオススメですよ。キーボードが打ちづらいという悩みを解消することができてほんとにいいアプリに出会いました。だってキーボードが打ちづらいと記事を更新するのが面倒になるんですよ。なので今私の中でこのアプリは、神アプリです。

では、これからも主婦の悩み解消ブログをよろしくお願いします^ ^

いや、、暑すぎでしょ!!

暑すぎますね。

もう川いけるね。

今日は朝から水遊びしたぐらい暑かった( ̄Д ̄)ノ

なんか急に暑くなったけど、昨日の夜は寒かった。布団洗濯してたからタオルケットをかぶって寝たぐらい。

なんかこの気温の変化は体調を崩しそう・・・

頭痛が治る方法!

頭痛が治る方法はいろいろあると思うけど、私の場合は肩こりが原因です。

PC関係の仕事をしていれば頭痛はつきもの!

そんなときに頭痛を治してくれるのは「シップ」です。

すぐに良くなりますよ^ ^

シップは病院で処方してもらうロキソニンを使ってください。

あとは、軽く体操する。

これだけで頭痛が治るときもあるから試してみてくださいね。