投資家向け広報のサムスンのヘッドロバート・李氏はニューヨークで、

投資家向け広報のサムスンのヘッドロバート・李氏はニューヨークで、サムスンスマートフォンの機種番号25〜30%削減されると述べました。サムスンの広報担当者は、幹部の発言を確認しました。 シャネルiphone7ケースしかし、サムスンはまだカットの特定の数を発表していません。 中国スマートフォンメーカーから来るそのほとんどが低価格スマートフォン、多数のに直面して、サムスンは、コストをカットすることにより、より競争力を取得したいと考えています。 ルイヴィトンiphone7ケースこのように、サムスンスマートフォンの製品ラインを合理化することを決めました。 今年第3四半期、サムスンの純利益は49%の減少となりました。 グッチiPhone7ケースサムスンの幹部のコミットメントは、同社の業務は、よりコスト効率的になります。会議で収益先月、サムスンのモバイル部門の幹部は、言った: "私たちは規模のレバレッジ経済をさらにできるようにサムスンは、ローエンドのスマートフォンの割合が増加します。 シャネルiphone7ケース」 アナリストは、時のGalaxyスマートフォン市場の需要減退と述べ、少数の電話モデルは、サムスンがより良い在庫およびサプライチェーンを管理することができます。 Evercore ISI証券のアナリスト、ロバートシーラ(ロバートCihra)は、サムスンの取り組みを賞賛しました。 シャネルiphone7ケース彼は、サムスンの動きがあった、サムスンスマートフォンのモデルを切断することにより、コストを削減する必要があると述べ、「ジャストインタイム」。 「サムスンは収益性を安定させるために必要な手段である、コストを削減するために取ることができます。 iPhone7ケース」シーラは言いました。 サムスンスマートフォンは、上記の15%に維持した営業利益率の10四半期連続を持っていますが、今年の第3四半期に、サムスンバイルとITビジネスの利益率は、最初の銀河の登場、2008年以来最低である7%に減少しています。 シャネルiphone6ケース 会議先月での売上高は、同時に利益率の減少の認識でサムスンの幹部は、また来年の目標は10%より上の利益率を維持することであると述べました。 しかし、シーラは、中国のスマートフォンメーカーからの圧力を考えると、これでも目標は、サムスンはまだ過度に楽観的になる可能性があること。 グッチiPhone7ケースシーラは来年サムスンの利益率が10%未満で推移する可能性があると推定しています。 「コリア・タイムズ」によると、2016年に始めて、韓国のサムスン電子グループは、AppleiPhoneiPadチップのほとんどを生成する、ことを報告しました。 グッチiPhone7ケースサムスンの場合、これは巨大な勝利です。 今年は、Appleは前の年のようにサムスンと協力しなかったが、台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング・カンパニーiPhoneiPadチップ生産事業のほとんど(台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング(株)は、以下「TSMC」と呼びます)。 シャネルiphone7ケースサムスンが依然としてアップルのためのチップの少量を生産するが、その運用損失されます。 これはまた、利益の大幅な減少は今年、理由のサムスンの一部とすることができます。 シャネルiphone7ケース 2014年の第3四半期に、サムスンの利益は50%減少しました。サムスンスマートフォンやチップ事業の売上高は、この急激な減少を挙げています。 メンズ ブランドマフラーしかし、新しい契約は、サムスンがアップルのiPhoneiPadチップ、数十億ドルの価値が契約の80パーセントを生産することを意味します。 AppleiPhoneiPadのための独自のチップを設計していますが、これらのチップのメーカーと協力する必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケース長い間、サムスンはアップル社のほとんどの主要チップメーカーです。しかしTSMCに、今年Appleのチップ事業のほとんど。 ルイヴィトンiphone7ケース今ではAppleサムスンとのコラボレーションのために再び選ばれた、TSMCは、Appleの要件を満たしていないように思われます。 サムスンはまだアップルのためのチップの大部分を生成しますが、そのスマートフォン事業は依然として大きな課題に直面しているが。 グッチiPhone7ケースレノボ、キビやAndroidなどの機器メーカーは、すでにサムスンの携帯電話の半分だけのコスト低コストハイエンド機器を、生成することができます。 BIレポートによると、サムスンスマートフォン出荷台数比率はまだ、低下している出荷率の増加の他の競争相手しながら。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安ミレーは、例えば、それは今、世界で三番目に大きいスマートフォンメーカーとなっています。サムスンの最大の課題来年は、スマートフォンタブレットPCと独立した他のAndroidバイスであるための新しい方法を見つけることになります。 グッチiPhone7ケース

11月18日、メディアは、サムスンの幹部は来年から、サムスン電子は

11月18日、メディアは、サムスンの幹部は来年から、サムスン電子は、このようにコストを削減し、パフォーマンスを向上させる、スマートフォンの機種のほぼ三十%を削減することを報告した文を引用しました。 FINANCE米国の技術サイトビジネスインサイダーは、コストを削減し、ジレンマの4分の1以上で減益を変更するには、サムスンを支援するモデル数を、減らす、表面上、ということを指摘しました。 グッチiPhone7ケースしかし、ケースへの洞察、スマートフォン市場の競争の現在の恥ずかしいパターンにサムスンからの移動。ハイエンドとローエンドの攻撃のキビアップルに直面して、サムスンはカウンターを起動するために、2つの対戦相手のメインモデルを構築するために資源を集中する必要があります。 iphone7ケース サムスンマシンの海の戦術のために、業界は長い間批判されています。多くの人々は、技術革新のサムスン電子の欠如は、彼らは単に市場にスマートフォンの多くをスローし、1が高温になることができますかを見ることを信じています。 シャネルiphone7ケース 様々な携帯電話モデルの図面を見て、これは氷山の一角だけサムスンマシンの海の戦術です。 今サムスンは最終的には、製品ラインをクリーンアップするために開始した携帯電話の機種を3%に削減することを目的としています。 iPhone7ケース背景のマシンの海の戦術の調整は、サムスンの売上高と利益が2四半期のために低下しているです。 主に二つの理由からサムスンの受動的な状況: まず、中国のスマートフォンメーカーの代表としてキビが安く、スタイリッシュなAndroid携帯電話を生産するために、費用対効果の高いローエンドサムスンAndroid携帯電話より。 ルイヴィトンiphone7ケース また、ハイエンドの携帯電話市場では、Appleは市場シェアのかなりの利益を予想、二つの新しい大画面の携帯電話を販売しています。その前に、大画面のハイエンド携帯電話市場は、サムスンギャラクシーSをされている、世界でシリーズを注意し、現在の市場の状況が劇的に変化しています。 シャネルiphone6ケース スマートフォン市場のハイとローエンドでは、サムスン両側の圧力の下で。唯一のローエンドの携帯電話での競争に直面している場合は、この市場での利益は比較的マイクロブロギングたので、それは、何もありません。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、サムスンに大きな影響あるスポイラー、アップルのハイエンド大画面のマシン。 明らかに、中国の携帯電話メーカーとAppleの影響の顔は、サムスンが反撃しなければなりません。 ルイヴィトンiphone7ケース 携帯電話の機種を減らし、サムスンが製造コストを削減し、収益の改善に役立たせていただきます。また、サムスンは、マーケティング費用のマーケティングのスターモデルにおいてより高い効率を集中することができるようになります。 グッチiPhone7ケース 縮小モデルの後、サムスンは、顧客が携帯電話のモデルを使用して取得、その良好なトリックをキャストすることができ、「市場に殺到しました。」 ローエンドのAndroidの携帯電話市場では、サムスン電子のシェアはキビを侵食されています。 サンローランiPhone7ケースミレーはサムスン、中国の携帯電話市場のリーダーに取って代わりました。サムスンは反撃しなければならない、それはS5電話の低価格バージョンです。 シャネルiphone7ケース 中国市場では、サムスンのローエンド構成、低コストのインテリジェントなマシンならば、それは意味がありません。サムスンはキビの奇跡」をコピーする」必要があり、それがより良い携帯電話と低価格です。 エルメス iphone7ケース ハイエンドの携帯電話市場では、サムスンの問題は、全体的な状況の制御にアップルから非常に異なっています。 S5及び注4およびその他の旗艦電話と2りんごの構成が新しいマシンに匹敵することができますが、サムスンが直面している問題は、多くの消費者が最後に選ぶことができるということですが、サムスンAndroid携帯電話を買うために$ 700の費用、または低価格で他のブランドを購入しますアンドリュースマシン。 コピーブランドマフラー Android携帯電話アップルよりも全体的な価格は大幅に低いが、機能はサムスンの「ハイエンドのAndroidマシン」を購入する消費者「価格が高い」と呼ばれるこの瞬間に、それは困難をある程度持って、ほぼ同じです。 両方向の課題に直面して、サムスンが決定努力をしなければなりません。 iPhone7ケース彼らはそれが非常に良い携帯電話ですが、このようなS-ペン注4の構成としては、Androidプラットフォームの技術革新に開発されなければなりません。 歴史的に、サムスンは優れたハードウェアを持っていますが、消費者に製品を考え出すように誘惑することはありません。 グッチiPhone7ケースサムスンはこの監督がノーと言うことを敢えてパートナーや投資家のサムスンの過多ができ、クリエイティブ・ディレクターを集中する方法を知って、味を必要としていました。 ビジネスインサイダーのウェブサイトは、サムスンが直面する戦いは間近で、その市場シェアはサムスンの製品フォーカス、消えないにされてきた、同社は次に何が起こるか知っていて、それがHTCである、LGと第2層のメーカーになると述べていますこれらの企業は、ファーストクラスの携帯電話を作成することができます場合でも、多くの人々が気に。 シャネルiphone7ケース