湯船に浸かりたい。

タイトルに深い意味はない。更新は不定期。稀。

お久しぶりですね!お湯づきです!!

お久しぶりです。お湯づきです。

お気づきですよね、またユザネ変えました。ほんと、今のこの名前で頑張ります。「湯」っていう言葉だけは名前にしたいんですよ。(知らん)

 

とうとううごメモ終わっちゃいましたね~…4年間?5年間?お疲れ様でした!!

私は3DSうごもやります。正直使いにくそうと思います。(私は)

うごメモの名前もおゆづきだと…いいなぁって…思います…もしかしたらID変えてるかもしれません。いや、多分、ID変えますね。

あ、「多分」って多い分って意味なんですか?曖昧な意味で使うときはひらがななんですか?っていうかそもそも曖昧な意味でたぶんって使わないんですか?なんなんですか?日本語嫌いですね。外国語はもっと嫌いです。

ツイッターやってます。イラログやってます。pixivやってます。メールしましょ。

ツイッター @oydk_shintar(https://twitter.com/oydk_shintar)

イラログ http://iralog.nosv.org/b/yubuNE430shintar/

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5680556

…なんかイラログID変えそうだな…いやほら、私、IDとかにそのときのユザネつけるから…改名するとIDも変えたくなるんですよね…バカだわ…

 

っていうブログじゃない内容です。いつもそうなんですけどね。