英語

えっと前の続きですが、
6:00でギブアップしました……
パン食べました^^;で7:10に英語に行きました!!オーストラリアから来た先生でした…面白かったですよー!!^^
トランプゲームしました!!でもみんなトランプで峠作っててみんな上手でした!!
で、おわったのでかえりました^^友達と嵐の話や怪物くんの話とかして別れました!
楽しかったですよ^^



オマケ
実は帰り車何ですけどお母さんによると
自分が、英語行ってる間にイズミヤ行ってたらしく買ってそのまま帰って家の門開けた瞬間に自分の事思い出して英語の方に戻ってきたそうです………;
聞いたときとっさに「何でやねん!!」って言っちゃいました!!(笑
そのまま忘れてたら今ここに居ないかも……

では(^^ノシ

創立記念日

今日は創立記念日だーーーーー!!!!遊びまくるどーーーー((←
友達と朝8:15にチャットする約束してこっちパソコンなくてWiiでやってまして……TVつけようとしたらニュースでレイヤーさんの話してました!!!!びっくりしましたよ!!!!
レイヤーさん知ってますか?コスプレする人です!!!!うみねことかボカロとかヤバかったです><マリアちゃんの服着た子がなんと7歳!!!!!!!!!コスプレ好きって言ってた!!!なんと!ボカロは姉妹だったしすごいなーって思ったよ!!!!で終わったから、Wiiつけてパソコンしました!!!友達はきてましたがはぐれちゃっててきとーにいたらすっごい優しい人がいて15歳の男の子だったですがすっごく気が合うんですよ!!!!しかも妹さんがいてそのこ12歳らしくうごめもしてたんです!!!!!!!友達になりたくってお兄ちゃんの方にいっちゃいました^^コメくれないかなー…で今までずっとチャットしてました!!「もなちゃと」っていうんですが、もしよかったらしませんか??誘ってくれると嬉しいです!!コメ見るの遅かったらすいませんorz
まぁそんなこんなで昼で打ち切りました!!いま自分の部屋でこれ書いてるんですけど時計が永遠の3:35というwwwだからいま時間が分かりません(笑)ではお昼ご飯食べてきます!!!


オマケ
実は昨日の夜から何も食べていません!!今もですよ^^気づいたのが今日の朝お母さんに言われて気づきましたWWWなのにそんなにお腹がすいてないという…………何でだろういつもお腹すきすぎるくらいなのに…^^;
では長くなりました!!
(^^)ノシ