↑やっぱ更新できなかったotz

・・・。(^^;

 

3月24日の出来事!

今日は近くでヴァンガードのイベントがあったので行ってみました!

私が一番最初に来てたみたいだったぁ・・・恥ずかしい・・・。

でもそこに同い年の女性ファイターが来て戦ってもらいました!強くてきれいな人だったよ。うん(^^*

こっちはかげろうで向こうはシャドウパラディン使ってました。BDかっけェ・・・。

そしていらないから・・・ってジ・エンドもらっちゃいました・・・spだった!こっちはシャドウパラディンなかったぜー・・・畜生。

めっちゃ悪いことしたorz≡

かげろう以外のカードも集めなきゃなぁ・・・(^ω^;