ほのぼのHQ

ハイキュー好きの女子が語りますw

ちょっと病弱なセブンティーン

こんな時間にこんちゃ。題名見てなにかわかった人とかいるのかなぁw

最近いろいろと歌にハマってるはw

もちでハイキュー曲全部好きLEO大好き過ぎてやばい天地ガエシとAhyeahもやばい。イマジネーションもやばい。って全部じゃんw

まあこの題名とハイキューは関係してないよw

最近というか今日ついさっき『ゴーゴー幽霊船』にハマったw

元はpixivの絵師さんがリメイクして描いてたログ見てどんな曲だろうって思って見たらこの有様w

見事にハマったw

という訳w

機会があったら聴いてみてねー🎵

P.S今日なったばっかのメル友とナポリタンの話題で盛り上がったw

いきなりですがHQ!!w

こんにちは!!ブログ経験2回目のくにみんでーすっ

ユーザー名はtukkiyloveだけどw

ブログ更新はマイペースに暇があればやっていきまーすっ(*^^)v

見ての通りだけどハイキュー大好きだからそこんとこよろしく!

たまにハイキュー以外も話すからねー。一応中1w

ハイキューが生きがいですwなかったら死ぬはw

このブログは夢小説書いたり、たまーにまれーにもしかしたら描いたイラスト公開するかもよw

眠いなーw

最近の悩みが国見ちゃんと同じっていうw

誕生日がツッキーと並び替えっていうw

ツッキー:9月27日

僕:7月29日

7と2と9嬉しすぎる!!

今日はここまでにしまーす!

もしでいいから見ようと思う人はマジ感謝

感謝感激雨霰おせんべい\( ’ω’)/