リブリブ〜☆(〃^∇^)o_彡☆

リブリーって可愛いよね・・・(・ω・`)
私やってたけど死んじゃったと思うリニューアルしてやりにくくなったからね。




ところで
ポケモンってあきませんk((
伝説ポケモンまで行かないいぃぃ
どうすりゃいいの?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



     bytuklihosi←

もう嫌だ(-∀ー#)

部活・・・クラブでね
私五年生なんだけどさ・・・
六年生が何もやらなくて私が全部まとめるはめになって
しかも六年生こっちがなんか質問すんと何も言わんし他のグループ見てるし、こっちの身にもなってみろ!!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ただでさえ四年生むかつくのに六年ちゃんとしろおおお( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!←



(ちなみに家庭科だぞ)