3日も続かない坊主なのにブログを始めました

Twitterさえ殆ど放置し、たまにしか浮上しない私が急にブログを始めた理由はただ一つ。


夢に出てきた岸くんが、あまりにもイケメンだったからである!!!!(単純)


舞台はワクワク学校の岸くんver.(その時点でおかしな話ではあるが)、わたしの中で岸くんはファンサを一生懸命してくれるイメージはなく、目の前を駆け抜ける彼に黄色い声援を送り続けても、スルーされるのである。

岸くん団扇を一生懸命振り続けた時、一度だけお手振りをもらったであろうことはあったのだが(勘違いでも良いのだ、そうしてもらったと勘違いすることが喜びなのである。そのとき周りにいたファンの方達はすごい!良かったですね!!と必死に祝福してくれる。)、それがどれだけ嬉しかったことか、本人が一番よくわかっている。

そして、夢の中でそれは繰り広げられた。


最前列の席で、なんとあの彼は自分だけに(あくまで夢の中での話)ジャニーズとは思えないほどのファンサの嵐であったのだ!!!!!!!

私はといえば、もちろん大興奮である。

帰り際に私は岸くんにこう聞いた。


「どうしていつもはスルーしてしまうのに、今日はこんなにファンサをしてくれたの?」


まぁこんな質問をするのもおかしな話ではあるが、夢の中ということで大目に見て欲しい。

岸くんはすかさずこう答えた。


「ワクワク学校で、僕は生徒に優しく、生徒から好かれる先生の役なんだ。だからいつもと対応が違うんだよ。」


という、夢もクソもない、なんとも現実帯びた答えが返ってきたところで目は覚めたのだ。

しかし岸くんがイケメンすぎてどうしようもなかったことだけは、紛れもない事実なので、良しとする。


【まとめ】

ジャニーズヲタなのか、ジャニーズオタなのか、くだらなくしょうもない事をただただ綴っていくだけですので、たまに覗いてみてくださいね。(いくつになってもヲタ活はしたいものです。時間があと倍以上あれば。)