久しぶりですねえ ソレと題名変えました!

何日ぶりかなぁ

最近、勉強大変になってキタア

ソレはおいといて…

もうすぐ夏休みー!!

楽しみだゼイ

そゆことで!

PS
題名変えました!
興味ある人はコメントでヨロシク

お勉強のお話w

今日、数学検定というテストを受けに行って来ました。
主に、数学の能力を発揮するテストです^^
なんと、検定会場で同じ部活の先輩に遭遇しました!!
先輩は、俺の一つ上の級を受けてました^^
自己採点だけですでに4つの間違いを見つけてるけど、多分合格すると思う…。



話は変わって、ついに明日から新学年始まります!!
俺は、新しく中二になるんですが、誰と同じクラスになるかドキドキです。前にも言ったが、学年のハズレだけは引きたくねぇw
おそらく、皆さんも明日から新学期だと思います。
心機一転、キャラ一転w頑張っていきましょう。
長々となった、活動記録でしたw