Look into the future  

なすのきまぐれにやるブログです!

1年ぶり(^o^)

 

こんにちは\(◎o◎)/!

1年間もやっておりませんでした

また続くかはわかりませんが、書かせてください((自己満

絵もうまくなってない;-;

f:id:tuta-zilya77:20140327211203p:plain

 

昔の絵2年前かあ~下手だ、、、

f:id:tuta-zilya77:20160402130923p:plain

今の絵。10分くらいで急いで書きました‼

うーん急いで書いてるとはいえうまくはないよな~、、、

もっと練習します

ちなみにこのキャラ知ってますか?

由紀ちゃんです‼(がっこうぐらしの)おもしろいですよ‼

グロ苦手な人は苦手かも・・・

www.youtube.com

この動画を見ればどんなアニメか大体わかるので是非‼※グロ注意です(・。・;

もうすぐ体育大会(^.^)・・・ってどうしよう!

私の学校は5月中にあります!

だけど・・・まだあまり練習できてない・・・(-.-)

どうしましょo;T∇T)o 

まあまだまだ1週間近くあるので\(◎o◎)/!

前向きに‼

それはそうと最近この歌にはまっております

【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】[HD1080p] - YouTube

すごくいい曲ですよー(^.^)

だらだらな文章になったな・・・ それでは‼

なす

本の感想 星新一(7人の犯罪者)

星新一ちょっと長めのショートショート〈10〉七人の犯罪者 (星新一ちょっと長めのショートショート 10)

かなり良い本でした(*^_^*)

ショートショートなので一話完結型で読みやすかったです

この本の中で好きなお話は

空の死神

というお話です

お客さんが自分の過去のことを語ったりするシーンが印象的でした

最後はバットエンド?でしたが面白かったです

それでは~(感想になってないな・・・(・。・;)

うち姫やってみた

お久です(^o^)

最近いいアプリを探しているなすです‼

うち姫というアプリがおすすめと聞いたのでやってみました(^o^)

まずインストール。。。

サムネのこ、可愛いですね)^o^(f:id:tuta-zilya77:20150503214843j:plain・・・よしっ)^o^(インストール完了!(^^)!

早速起動~

f:id:tuta-zilya77:20150503214840j:plain

おおっアンナさん可愛いです!(^^)!

内容は・・・

カエルになった王子をはじいて敵を倒すピンボールのようなかんじのゲームです

新感覚で面白かったです‼

ちなみに終わったらガチャを1回引くことができました(*^_^*)

私は・・・

f:id:tuta-zilya77:20150503214837j:plain

この姫様でした~なんか強そうです\(◎o◎)/!

 

久々にペンタブで書いてみた 

f:id:tuta-zilya77:20140601141733j:plain

少しぼかして書いてみました~

ぼかしてかくのいいですね‼ 時間はかかりましたが

・・・あと体育大会の結果を発表します‼

徒競走・・・6人中2位‼ やった!(^^)!

棒引き・・・負けました \(^o^)/

クラス順位・・・8組中なんと1位 o≧∀≦o

という結果になりました!(^^)! 

短いですが今日はここまで)^o^(です

ではでは‼