雑談

わっ!!
更新、全然してなかった((
読んで下さっている人、いるのかなあ…((←

まあ、いいやw取り合えず、雑談でも^^

えーっとですね…((

ハッピーバレンタイン!!
((HAw
私は、一応10人の人に作りました!
皆さんは、誰に作りましたか?((

よぅし、ピピットにも、あげるんだっ!!((氏
ピピットォー!見てるー?((
大好きだよっ!////vV
愛してる///////((

…はっ!余計な事を…((


終わります(^p^)((早w
でわ((←

私はどうなるんですか…?

ウゴやめた方がいいんじゃ…。
やはり、皆さんの意見はバラバラです…。
でも、私の事嫌いって言ってくる人いなかったのは良かったです。

…。

もう…     どうすれば…。


ポケモンジャンル減らしたいのにな…。
皆さんのあたたかいコメントがあって、なかなか、そういう訳にはいかないですもんね…。

ダイアリー始めました*

どうも*柚子です♪

はてなダイアリー初めてみました^^
くだらない&文章下手ですが、見てくださると うれしいです♪

最初なので、書く事が……。

次から、詳しく書くので ここで終わらせてもらいます((オワレw


by柚子。*