寿限無 銀魂感想

リア友が気に入った話だそうですww


うん、ちょっと作画がね←
最後吹いたwwww
銀魂だからこそこんな事出来るんだろうな…

原作の方も、とにかく頑張ってもらいたい。

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の
残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか
……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

…覚えられないwwww

生きてますよ

うわああ、本当亀更新ごめんなさい!!

っても誰も見てくれないと思うが←




最近アフロディ様が好きすぎてたまらん((
どうにかしてくだされこの気持ち!!

珍しくサザエさん作画崩壊((
まともな画像ないよどうしよう