ぼんやり、のんびり、まったりしたい。働きなくなーい!!

成人済みオタクのしがないブログ。オチもなく、やまもなくw

あっという間に時は流れ…

今年も 残す所2ヶ月を切ってしまいました。

ご朱印巡りも行ったし、石切丸も見に行ったし。

書きたいのに書けないぃ!!お仕事め!!

 

元々神社が好きだったので、刀剣乱舞ハマってからはさらによく行くようになって

なんだろー、趣味が増えた感じですかね?笑

花丸本丸の審神者同様、最強の出不精なんですよね〜

お布団から出られない呪いでもかけられているのか、はたまた、前世はお布団だったのか…

そんな私が新幹線で京都や大阪に行くんですよ??マジ、刀剣乱舞さまさまっすw

 

さて、噂によると、スタンプラリーも再度やるそうで?

行かねば!!と思っている所存!!

 

 

でも、その前にご朱印巡りをあげなきゃ!!

楽しかった思い出が消えてしまう前にぃぃぃぃ!!!!!!

花丸が花丸過ぎて・・・

無事にアニメ刀剣乱舞花丸のOPで墓入りしましたよ!
なんなんすかね?みんなぬるぬる動きよるwww

私の最推し刀剣の石切丸が、お風呂で清め、「厄落としだ!」と言い、オチに使われてて、無事に2度目の墓入り致しました。

もう、録画だけで5回みたwwリアタイで見てからの録画なので、6回見ました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今月は石切丸せんせーは公開日がありますんで、関東住みですが、大阪行かねばですよね!
お休みは無事に確保しましたんで、あとは宿と新幹線です!

あ!刀剣御朱印も行ってきたので、上げなきゃ!!

はじめてまして、オタクです。

数年ぶりにブログを始めました!

露草と申します。

 

しばらくツイッターを使ってましたが、伝えたい事があり過ぎて文字数足りなくなっちゃうので、やっぱりブログかなーとwww

 

今は刀剣乱舞とGRANRODEO羽多野渉さんにハマってます

この前、星奏学院祭とG11に行ってきました

 

私の最推しの月森くんを拝んでからの、G11のきーやんに癒されてきました!

それは個別に書くとしてw

そんな感じでオタクライフを満喫しつつ、それを忘れないように無理なく続けていければなぁと思っております〜