(。ఠωఠ)ノ<ンジグオ、ンアッボ ]

伝わった人はお友だt・・・っぐぼはッ。←


気づけば、もう卒業式も終わってました。
1ヶ月後にはもう高校生ですよ、奥さん。
本当に早いなあ・・・。


昨日、進路先の高校の説明会に行ってきました。
その時に体操着を購入したのですが、Sサイズの適応身長が162㌢からだった件について。
10㌢ほど足りない・・・だと(^q^)
一瞬、心が折れそうでした。
「でも、目安だから。」という母。
な、慰めてくれてるの? そ、それとも・・・。



■いぬぼく
なんかもう・・・ね、いろいろと・・・ね、・・・あざといよね!!←
7話のちのちゃんと野ばらさんとか・・・特に、おばりよんに襲われた凛々蝶とか・・・・・・!!!

でも、個人的にみんなが変化する瞬間が好きだったり。
8話の反ノ塚のあーんがとってもツボだったり。


それにしても・・・これは酷かったww



■これ見てくれよ・・・。
とりあえず、なぜ作った。


でも-24は、ちょっとかっこいいなと思ったり。



■またまた米津さんの新曲!
愛してるよ、ビビ。

ででで電光板の言葉になれ

お久しぶりです、あいるです。


なんとか受験生から開放されました…!
周りの友達も受かってたので一安心です(・ω・`)
でも何か実感が湧かないなあ。


入試の初日は両足靴擦れして、結果発表の時にもスニーカーだというのに靴擦れしました( :ω;)
通学に徒歩は無理だな、と実感しました。
あと、入試の初日はお昼をまたいで学力検査をしたので、弁当を持っていったのですが
蓋を開けた途端、大量のシラスたちが米の上で僕を見上げていました。
思わず蓋を閉めるっていう。
怖かった。うん、本当に。


そういえば、ハチさんが米田玄師名義で新曲出しましたね!

また絵と歌がお上手になってて…//
アルバム絶対買います!