氷依斬雨

あの

明日も今日もエブリディ

明日も今日も昨日も

 

エブリディ最高

 

ここで思ったことがひとつ

 

子供のころ早く大人になりたいなぁ

f:id:twicesharp:20130113224744j:plain

 

しかし今はどうだろう?

高校生になった君たちや

大学生となりこれから社会人になった君たちは

 

今でも同じことを考えてますか?

 

僕はそう思っていない

むしろ逆だ

 

あー昔はよかったなぁーいまでもこうしてネットしてほじほじしたいなぁ~」

 

と懐古する毎日

しかし進む今

 

Today..

 

 

あ な た は 今 日 過 ご せ ま し た か ?

 

 

ブログってなんだろう

ブログとはなんだろう

 

一日を過ごし、その日あったことを書きまとめ

 

また次の日を過ごし、その日あったことを書きまとめ

 

所詮この繰り返しなのであれば Twitterで事あるごとにツイートをしていれば

情報も早く、新鮮な文がまとめれるであろう

 

つまりリアル(すなわち現実世界というアレ)で大☆事☆件を起こし

Twitterにそれを投稿する

に対しブログはその日の

 

出来事を思い出して書かなければならない

↑重要なファクターですよ

 

って思ってツイートしまくって規制されたことは皆には、内緒だよっ☆