このブログについて^−^;

気がついてる人も、気がついてない人もいると思いますが、このブログはほとんど遊び心で書いてるブログなので、更新もノタノタノロノロで御座います;二週間に一回ぐらいに更新すると思います。おまけに画像の載せ方まで知らないマヌケな管理人で御座います・・・。もっと色々勉強しないと・・・。テスト勉強も忙しいです。画像の載せ方を覚えたら即載せます!ではでは!

ちわっす!

こんにちはー!またはこんばんはー!そのまたおはようございまーす!特に更新する内容はないです・・・
とりあえず動画だけのっけておきます;

この動画はあまりオススメできませんな・・・
次回にはちゃんとした内容をのっけたいと思ってます・・・
ではシーユーネクスタイム!

Eddsworldその2

ども!チャッピーです!今回も動画を紹介させていただきます!
Eddsworld
グロ度・★★★★

次回はスペシャルということで!なんと!!!
三本動画紹介させていただきます!!!
なんの動画かは・・・秘密ですwwww
とにかくお楽しみに!!!
次回の更新は、11月1日です!!!
シーユーネクスタイム!!!