三日坊主の茶室

見事に使いこなせてないーーー溜まった落書きとか漫画とか置き場にしようかなーと思ったり思わなかったり。相変わらず三日坊主ですがお許しくだせぇ!!

掟上今日子の備忘録

「掟上今日子の備忘録」
小説が気になっていたところで有岡くんも出演でドラマ化したので「…3次元で白髪ってどうなの……」と思いつつ見てましたー



めちゃくちゃ面白かったですね!!!!(`;ω;´)
ネタバレになると嫌なのでストーリーについてはあまり言いませんけど…!
とにかく「ないわーw」と思ってた白髪が!まぁ似合う!!!
最近ガッキーをメルティーキッスとかのCMでよく見かけるんですけど違和感を感じますもんね…!白髪じゃない…!!!

まぁそんな掟上さんも終わってしまい。
懐かしいなーと思いつつお絵描きしてたら主演女優賞貰ったんですね、納得

そんな訳でお絵描きしてたやつです。(前置きが長い)f:id:tyako-ugo:20160130191853j:image
マステを使いこなしたいです(切実)

お久しぶりです!!

神木君のエースタジオを寝過ごし見逃し深夜テンションで一度消したブログをもう一度始めてみる系女子です

 

ブログの説明欄?にも書きましたが前みたいなブログ~日記~とかじゃなく携帯のメモリを蝕む私の落書きたち置き場にしようかな~と思ってます!!

気が向いたら日記ぽいのも書くと思いますが・・・・

ゆっくりみていってくださいまし~