自己紹介 -人生RPG論的な生き方 -

皆さま初めまして。tyerucyと申します。

 

 

唐突ですが、RPGってレベル上げしている時が一番楽しいですよね。

レベル上げした先に待っている優越感や、自分のレベルでは倒せなかった敵を倒せるまでレベル上げて勝利したときの達成感。

 

私はふと、まるで自分というキャラクタを見えない世界?から操作して、RPGゲームをしているような感覚になることがあります。

人生をかけた自分というキャラクターを育てているような感覚。

 

そんなことを思うと、まさにRPGゲームの時に味わったレベル上げの楽しさが人生の中で感じ取れることでしょう。

 

レベル上げに満足してきたら、ジョブチェンジをしてまた一からレベル上げをしてみるのも楽しいですよね

 

さて、私もジョブチェンジのつもりでブログに挑戦をしてみようと執筆を始めました。

自分のこれまでの経験と知識で読者のみなさまのレベル上げのお手伝いに貢献できれば幸いです。