なぜ読まれないのかストーリーで作るライディング!!

自分のブログが人気漫画、ワンピースみたいに無我夢中で読ませることが出来て、特にルフィが戦うシーンを読んだときのように 興奮させて、時間が忘れるほど に

完全に自分の世界に入り込んで いつの間に、ルフィ頑張れ!とか漫画の世界に完全に入り込んで応援している自分がいてますよね!!

あなたのブログも読んでいる時に このブログ面白い!と思わせながら

読者にアドレナリンを体全体から自然と湧き出させ 興奮し夢中になって読ませることができる。

なおかつ、読み終わったあとには

早く次の最新記事が待ち遠しいくて 待ちきれないと感じ に、子どもと同じく駄々をコネルほど

早く読みたい!という気持ちを抑えることができず

自分の記事を 最後まで読んだあとも

次回の記事をまた、100%見に来たい!って 感情を掴み取ることができる。

ライティングテクニックとは

『読者は基本的には、記事を読まない』

ネットビジネスを経験している人であれば 一度は耳にした事がある言葉ですよね。

誰が最初に言ったかは僕は分かりませんが ライティングの言い伝えでは

昔も今も変わらず言われている事だと思います。

なぜこんなことが言われていると思いますか?

どうして、読者は基本読まないんでしょうか。

どう考えますか?

本当は

『読者がもともと興味がないから』

そう答える人の方が多いからではないでしょうか!!

今までネットビジネスをやってる人に質問してみましたが こう答える人が、圧倒的に多かったような気がします。

僕もそう思っています。

僕のメンターも

『読者は基本的には読まない』

読者はそもそも気がついていない人が多いから 自分事として捉える人がまずいないと思います!! そのため、自分には関係ないと思っているんですよこれがまた。

本当にそのとおりだと思います。

確かに、僕が例えば、いきなり 稼げないのは、〇〇原因で、これは あなたにも当てはまりますよね。

とか、急に言っても はぁ何様だ!こいつ!ってなり

読者をイラッとさせてしまう と思います。

自分自身に自覚がないために なぜそんなことを言われなきゃいけなんだと 感じるわけです。

ですが、最近なんですが僕も気づき始めましたました。

まず相手が読まないのは 単に僕が読ませるテクニックを知らなかっただけ なんだということに!!

この『理由』を知っていると

なんで読んでよくれないんだよとか 相手にイラだつ必要もなくなり 読まれない不安に襲われる事も無くなってきます。

途中で消される事も、 なんと一文字目から読者を引き込むことができる。

新しい記事を書いたとしても 自身のブログをまた見に来て いいねを押してくれるリピーター読者が続少しづつ増えていきます。

あなたの記事を読まないと損だと思い 常にブログが更新されていないか チェックしに来るようになって行きます!

今まで 『読者は読まない』が普通でしたが

今日から 毎日『読まれる』記事になるんです。

『なんて!!読まれる記事が書けるの?』

『しかも、誰でも書けるってホントかな!?』

まだ、『ピン』と来ていない人が 多いのではないかなと思います。

これからゆっくりと すべて書いて行くのでで 安心して読み進めて大丈夫です。(笑)

去年の11月ぐらいに 知人の紹介で知り合った 方で

ネットビジネスで結果を出せれ 今までに30人以上の人をコンサルをしてきてた人で

全員に最低でも10万円の金額を 稼がせることに成功し

本人もネットビジネスだけで 100万円以上稼いでいる 35歳の経営者の方にお会いしました。

話はその時に起こったのです。

今まで

稼ぐためには〇〇が必要ですとか

なぜなら ◯◯が読者の心や気持ちを動かし

それに応じて 読者がものすごく興味をもち

最後には購入という決断をするのです。

という書き方をしてました。

当時はこの書き方が 一番いい文章の書き方だと思っていました

又、僕の中で文章の構成というのは 小学校の時に習ったような

作文の書き方しか 知らなかったので、必然とその方法に どうしてもなってしまうというのが特徴でした。

というか、それしか知らなかったのです(~_~;)

完成した記事を翌日見てみるものの コメント・いいね・メッセージがなんと0の件

読者数が50人以上いるのに 対して PV数が12という驚異の数字を叩き出した

ホンマにダメダメのブログを作っていたのです。

その時点の僕では 対処方法が全然分からなかったのです

一向によくなる兆しが見えずに 横線のまま、最悪な状態が続くだけで

ホンマに書いていてもしんどい 逃げ出したくて、やめたくなるくらいで

継続することが苦痛で 苦痛で、

毎日がものすごく、エネルギーを使うことなので ホンマ自分が嫌になりました!!

僕の中ではネットビジネスとは 居心地の悪い物になっていきました!!

しかし、僕は絶対にこの、ネットビジネスで 成功してやる!という

気持ちがあったので しんどいながらもなんとか続けて行ったのです!!

そんな時に 知人の紹介で 直接に会う事ができました!!

35歳のネットビジネス経営者と実際に 会ってみて

その時に僕は

この人は何か雰囲気からして すごい!

同じ35歳とは思えないオーラが

伝わってくるというのを 体で感じました。

この人に付いて行けば 間違いなく、自分自身の成長につながると 直感で思ったので

僕はその方に

マーケティング コピーライティング プロモーション ライディングの書き方

などなど色々な事を聞きました。

その中のひとつの質問で

僕は 『僕の記事を最後まで読んでもらえて なおかつ、反応が取れる書き方って どないしたら書けるんですか?』

と聞いてみたんです。

そしたら、35歳の方は

『最後まで読ませるためには コツがあるんだよ!!それを1つ教えるね』

と言っていただきました。

相手は若干、ドヤ顔になって 話し始めました^_^

それはなんと

ストーリーでブログ書く事だよ。

僕は『ストーリー!?』

その当時はまだ、ライティングのことを あまり知らなかったので

ストーリーのことが全然わかっていませんでした!! なぜ、ストーリーだと読まれるのか という意味すらわからなかったんですから。

『ストーリーって何ですか!?』と聞いて見ると

ワンピースやスラムダンクなど知ってる?

と言われたので

はい!知ってます。 堂々とはっきりと答えました。

すると

そうだよね。有名な話だし 知ってるよねって!!

つまり、それがストーリー効果なんだよね。

人はマンガや物語で話されると夢中になって 読み進めてしまう傾向があって、 黙々と飽きることなく読み終える事が出来るという内容でした。

僕はそれを聞いた時に

なるほど!と感じました!、

よく小学校の時に 分からないことがあれば辞書で自分で調べて 解決しろと先生から言われていたので

小学校には辞書がありましたが 僕自身は辞書が大ッ嫌いでした。

なぜがというと

まず文章が固くて、文字だけしかないし 漢字ご読めなかったり、 理解するまでにちょっと考えたりして 時間がかったりするので

めんどくさいと感じたり 見るだけ憂鬱になったりやる気がなくなりました

又、読むだけで眠くなり

なぜ、辞書を読むと 眠くなるのかなど考えたことが全然ありませんでした。

その頃は、小学生でしたし 考える必要がなかったらです。

でも、話を聞いてやっと謎が解け 理解する事が出来ました!!

読者が読んでくれないのは、僕が辞書みたいに 物事を淡々と書いてたり

読む側が一度文脈を考えなければ 理解する事ができないような書き方をしていたからだという事にも!

今まで、暗闇のトンネルの中を彷徨って出口が分からず抜け出せないままで、水面を 息ができずに苦しんでいた状態だった僕が

『ストーリー』という答えを教えてもらってからは

暗闇の中に一筋の光が一瞬で差込、 優しい気持ちになり、心地よい感情に包まれ

今までの僕の悩みが嘘のように 消え去り、やっと事で開放されたのです。

さらに、僕に教えてくれたことがあります。

ストーリーには正しい書き方があると言うことです。

1:見ている人(読者)と同じ目線と同じような場所からスタート 2:チャレンジをする事が求められる 3:一回断る・難しいと感じる 負い目のバロメーター 4:何かやり続けなければいけない理由 を自分自身で作る!! 5:再度、チャレンジする決意 固める 6:また、失敗する、自分を責める 、原因究明を怠らない 7:突然の出会い!自分を助けてくれる人 8:成功の連続、多角角度からの成功体験を話す 9:成功した原因を研究、それをパターン化する事の重要性 10:読者にも提供、あなたも成功できるという win✖︎2 11:ブログで教える本当の意味 12:それじゃ、あなたも一緒にやってみましょう

この順番で話すことで 読者最後まで読み進め

最後は自分が行動して欲しいように促すことができるよ。

このテクニック使って一回やってみてと言われました。

僕はありがとうございます! と頭をさげてお礼言いつつ

すぐに実践したところ 本当にそのとおりになったので

自分自身でもビックリなのですが このコツを知らないと、知っているでこんな簡単に

読者に読んでもらえて 反応してもらえるなら最高だと感じました!

これまで全然 読んでもらえなかった僕からすると ストーリーで書くだけで こんなにも読んでもらえて

尚且つ 商品を紹介しても 最後に買ってもらえるようにもなりました。 これは、オンラインやオンラインでも使える事だとも知りました!!

辞書のようにつまらない文章書いて 考えさせ疲れる記事にしていた僕が

先ほどの順番通りに書いただけで 読まれる記事に変わり結果を得られるようになったのです!!

ストーリー自体、人間の好みであるということで 次々に文を読んでくれるようになります。

読者は 『この記事、面白い!勉強になる! 次回の記事もまた読みたい!』と強く思い

7日後にはあなたのファンに変貌している事だと思います!!

読ませる文章とは 相手に考えさせることなく、頭の中でイメージを思い浮かばせ、話を具体的に表現して匂いや触感などが伝わるようにします。

例えば

グレープフルーツイメージしてください。

このグレープフルーツは

とても暖かい環境で育ったグレープフルーツで 酸味が強く、一口舐めると顔がキュッと 縮んでしまうほど、かなり酸っぱいと感じるグレープフルーツです。

このグレープフルーツを半分に切り そのまま、両手で持って、手で一瞬で握りつぶしと

果肉とグレープフルーツの汁が勢いよく口いっぱいに飛び込み、ジュワーとグレープフルーツ独特の酸っぱさが口の中に広がり

顔がひきつって来て 大量に絞ったことを後悔した・・・

どうですか?

読んでいるだけで 口の中が酸っぱくて唾液がたまりませんでしたか?

このように 詳しく話すことにより

読者に頭の中で イメージを作っていくことが大切です。

今までは

読者は自分なんかに 興味がないものだと思っていました。

そうではなく 書き方ひとつで何人でも巻き込むことができると実践したことで気がつく事ができたのです。

この事実を知ってしまえば もう、読まれないことに怖がる必要はありません。

読まれたいなら まず、ストーリーで文章を書く

これを頭に入れて 書くことをオススメします。

今、なか✖︎2読者に

記事を読んでもらっている実感が わかないと思っているあなた!!

もしくは

もっと多くの人に読んでもらいたいと考えてるあなた

1回『ストーリー』で書いてみてください。

僕自身が身を持って体感しました!

ぜひぜひ、多くの読者を巻き込んで そして、反応があるライティングに仕上げてみてください^_^

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com スクラッチや海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

早く知る!?遅く知る!?情報の波の原点とは!!

どうも、今年に入ってから、ホンマバタバタしている今日この頃ですが、やることが沢山あるってホンマいい事ですよね!!

今日のタイトルはシンプルに以外と重要な事だと思っています。

情報の波の到達点というのは、分かりやすい例えで株の情報が挙げられます。

僕は個人的に株を一切購入しません、その理由はフェアじゃないからです。

情報が流れていく過程で例えばニュースで知る時には遅い到達点なのです。

本当に有利な取引を行うには一般人では仕入れられないコネやルートが必要です。

そして信憑性を確かめるのも大変な作業となります。

ITの分野ではデジタルデバイドのような認識です。

ここまで言うと言い過ぎかもしれませんが、情報は発信源から遠ければ受信が遅れる場合があります。

口コミなら分かるけどインターネットは情報が早いから当てはまらないでしょうと言う人もいます。

しかし僕は認識が全然違います。

デマや欲望がなく一切不浄な世界ならば考えられますが、現実には貴重な情報を得る為には、例え友好国でもスパイ活動をする人がいる程です。

情報とは鮮度を持った仕入れの難しいネタなのです。

大量に出回るような情報と、超レアな情報が存在するという点で格差がある訳です。

これによって経済の格差も生まれます。

読者は敏感ですから、この記事でピンときている人も多いはずです。

多くの情報の中から宝石を見つける困難さを僕は説いています。

でもこれって僕が言わなくても本能的に何かを感じている人が多いのではないでしょうか?

何故、僕はこんな話をしているのでしょう。

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com

スクラッチと海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com

お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

リアルと捏造の違い!!

どうも、最近はホンマ昼の生活になって来ました。

タイトルにある内容というのは僕がある話を聞いているうちにモヤモヤとした事を今日の記事にします。

といってもちょっとネタ混じりなタイトルにしたくらいなので、軽く斜め読みして頂いてもいいです、(しかし僕の本音は真逆です)。

簡単に言いますと、とある投資系の話を聞いた話に関係します。

ざっくり言いますが、講師兼コンサルが独自のスキルを自分のコンサル生に伝授するスクールがあるというお話が始まりです。

その先生はノウハウを他言したら厳しく追及したり損害賠償まがいな仕打ちをするとコンサル生や、これからコンサル生になろうとしている人に対して言っているらしいのです。

そんな話を聞いていて、コンサル生になろうとしていた人に質問しました。

①「その講師ってどれくらい稼いでいるの?」

②「その稼いでいるものは本物である根拠と証明するものを見せてもらいました?」

つまり、コピーとか取引履歴がねつ造できないライブな情報や、稼いでいる生の通帳等です。

そこまでの事を言うくらいだから、当然見せてくれるんでしょう。

と思っていたら、どうやらそうでもないみたいです。

その講師って器が小さい人なんですね。

僕は過去にFX業界に居たおかげで、仮に月に数百万円万稼いでますとかって聞いても雑魚だと思っています。

本物の億トレーダーを知っていますので、大物であれば有る程に「頭を垂れる稲穂かな」っていう感じになります。

僕が知っている本当に稼いでいる人の多くは、派手な事がなく地味な職人さんみたいな感じです。

月何千万円の利益を何年も上げ続けているカリスマなら、さすがに僕も少し驚きます。

しかし、まともに考えて投資の神様ウォーレン・バフェット氏を超える程の月利を叩きだせば必ず世界的に有名になります。

そうでなければ手元にかなりの証拠金があって凄まじい取引回数があって…、って、そんな人クラスはどこからヘッドハンティングが来るかご存じですか?

まぁ長くなるので割愛しますが、とにかくその辺にはいませんね。

あと冷静に考えてみて、玄人相手にコンサル生を募集するが訳ないですよね。

投資に素人を相手にしているので、講師は何でも言えるんですね。

こうして僕と話をしたらやはりコンサル生になろうとしていた方も、あれ?やっぱりおかしいなってなりました。

その過程が今回の記事のミソです。

僕が何もその方を説得した訳でもありません。

お話をされているうちに僕が軽く質問を投げかけてみただけです。

そしたらその方がしゃべっているうちに、やっぱおかしい点ありますよねってなった訳です。

以前僕が記事にした洗脳のようなものが解けた瞬間です。

講師は凄いんだぞーというイメージから、いやそうじゃないのかもっていう現実に立ち返っていかれたのです。

僕は無意識のうちに1人の人間を救う事が出来ました。

自発的に気付いていって頂けたので、僕は何かのお役に立てたのかなぁ^^。

ただ、ITや投資という分野は僕の専門的なフィールドになるので本物か偽物かの見分けがつきやすいんですね。

以前、記事のどこかに書いたけど、僕の友人にはある分野で世界で15人のうちの1人です。

ぶっちゃけ話を言い合えるので、その人の生の通帳を見せてもらったら月収○○○○万円くらいでした。

他にもぶっ飛んでいる知り合いがいるので、たぶん僕がおかしいのですね。

ただ、今の僕は地に堕ちた落ち武者でございますので、V字回復をさせるべく、この倍返しのバイナリーオプション事業を軌道に乗せていきたいと思います。

本当に進行形の記事ですが、ゆっくり確実にプロセスを踏んでいきたいと思います。

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com スクラッチや海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

ロマンの為には、叙情的生き方を!!

なぜか二日ほどのブログか見れなくなって焦っていました(ーー;)

以前にロマンに関して美輪明宏さんの考え方に共感した事がありました。

僕の記憶なんですが、 美輪さんに番組前の楽屋挨拶に来た芸能人の誰かに挨拶の拒否をして、その理由を後ほど「叙情的に生きなさい。世の中には、ロマンティシズムが少なすぎる」と言われていた事です。

なるほどって思った一言でした、 日常の何気ない事1つでもそれを意識する事は大事だなと感じました。

世知辛い世の中で…と解釈も出来ますが、僕の場合はもしも人生が大いなる舞台ならば、1つ1つの細かい演出も深い味が出るのかなぁと感じました。

あ、以前の記事内容を美化してしまったような気が・・・(・o・)

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com

スクラッチや海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com

お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

四つの要因を利用して人気ブログを作ろう!!

アメブロの記事は基本読まれない!

読み手はふーん・・・ポチっ

即効で×印を押して、 あなたが頑張って書いた記事だと知らず 関係なしに容赦なくさよならします。

最後まで読んでくれる人は 0.1%ほどしかいない。

そのため、読者にして欲しい行動が全くされず

あなたが欲望を抑えて、 読者が商品を購入してもらえないのは

自分のコピーライティング不足がいけないんだと 仕方なく自分の実力不足に納得するも

本当は商品を買ってほしいと強く願っている・・・

そんなあなたに教えます! まずは、ブログを最後まで読ませ 相手に『商品購入』させるための テクニック!!

離脱者0%途中で×ボタンを押させれず あなたは商品を10人に売ることができる

麻薬的文章 ボレット効果とは・・・

こんにちは!!

今日は

読者の読まないの壁を超えさせる為のテクニック

についてお話したいと思います!!

まず、ブログを最後まで読ませることができている人は 本当に『ボレット』がうまいです。

実はこれには、コツがあるんです!!

これを使うだけで あなたの記事は読まれないことはなくなり 読者は興味深々で夢中になって読み進めます。

パソコン画面とにらめっこ状態で 離れられず、病みつきになり まるで、麻薬を犯した人のように中毒状態に陥り

あなたのブログを最後まで読みたくて 仕方がないくらい離れることができず 最後まで読ませることができる悪魔的文章術を 手に入れることができます!

今日は あなたの記事を読者に最後まで読ませるコツ いとも簡単に教えます。

知らないとあなたは 周りの人達に、収入面でも 引き離され

いつの間にか自分だけ 周りよりも5万円、損しているという

しかも、当のあなたは 全く気がついていない状態・・・

さらに、あなたのブログが 読者からも信用されず、誰も見に来ない さみしいブログに逆戻りして

もう、手遅れで どうしようもできなくなった時に

そこで初めて 『自分は損していたんだと気がつかされる・・・』

現状を打破できないモヤモヤと 初めて自分は損したことに気づいた

2重のショックであなたは 病んでしまい、ストレスで髪が抜け 覇気がなくなり、生きている心地がしなくなるくらい 避けられない状況に陥りかねません。

僕はビジネスを初めて10ヶ月目で 月に20ん万円の収益を得ました。

僕のメンターは 起業して1年してから やっと20万円の黒字がでたそうです。

結構長い道のりですよね。

それは 今回お話するテクニックを知らなかったからなんです。

僕は このコツを使うか使わないかで 結果が出るスピードに大きな違いが出ることに 絶対の自信があります。

なぜなら、僕がこのコツを意識したことで 大きく成長スピードを加速させることが できたからです。

簡単なことなんです。 しかもネットビジネスで稼ぐことに直結しやすい。

稼げるようになるまでのスピードを 圧倒的に高めるものです。

それは ボレットに必要な 4つの要素を加えた文章を書く事です。

その前に ボレットとは何かについて

ちょっとお話します。

簡単言うとタイトルです。

本文を書く前に これを読むことで何が相手に得られるのかを 教えてあげるのがボレットになります。

テレビで言うと 番組のタイトルみたいなもです。

いきなり 今日は〇〇についてお話します。

と書いてしまうと

読者は・・・(汗)になり 突然バイバイする読者さんが増えてしまいます。

読者にとって興味がわかないからです。

読ませるためには どれだけ興味をひかせることができるか

本文を書く前の書くタイトルで決まる と思ってください。

僕はタイトル=記事の顔

だと考えています。

つまり、よく見られる部分であり それが第一印象になるのです。

第一印象が悪ければ 即、どっか行ってしまいます。

ボレットによってあなたの 中身を見てもらえるか 無視されるかの

分かれ道になる かなり重要な部分だと認識し

ボレットはこれから欠かせないテクニックだと 感じてもらい です!!

あなたのブログに生かしてほしいと 思っています。

では、ボレット書くために重要な4つ要素 についてお教えします。

それは

1:具体例⇒具体的な数字・期間 2:ベネフィット⇒メリットによって得られる効果 3:反社会性⇒ちょっと不可能だと思われること 4:興味性⇒なんだ!?と思わせる

これらを組み合わせて タイトルを作るのです。

ボレットで大事なことは

先程も言いました メリットを感じさせることです。

その為には 相手に分かりやすく、具体的に 教えてげることをします。

例えば

お金稼ぎができる方法とは。

これでは ふーん。で終わってしまい

なんもメリットを感じません。

これに

1の具体例を足すと

たった3ヶ月で5万円を手に入れる お金稼ぎの方法とは。

ちょっと伝わりますよね?

3ヶ月で5万円手に入るという 魅力がでました。

次に 2のベネフィットを付け加えると

たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し 僕は3人の女性と気軽に夜の営みを満喫できる ようになった方法とは。

お金を得たことで 3人の女性とセ○クスができるようになったと いうことがわかりますよね。

5万円を得ると3人の女性と わいわいできるんだという夢を与えることができます。

男性からすると テンションが上がる話です。

そして

3の反社会性をいれると

たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し 僕は美女・可愛い系・女子高生を引き連れ 同じ部屋で3人まとめて、しかも嫌な顔一つせず 言いなりのまま、従うだけのご主人様扱いで 夜の営みを満喫できた方法とは

男性からしたら 興味しかわかない文章ですよね。

3人の女性と同時で しかも高校生がいるって

それに嫌な顔一つせずって どんだけだよ・・・って考えちゃいますし(爆)

かなり非道徳なんですが 恐らく興味はむちゃくちゃあると思います。

この続き気になりますよね?

そして、最後の

4の興味性を足すと

たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し 僕は美女・可愛い系・女子高生を引き連れ 同じ部屋で3人まとめて、しかも嫌な顔一つせず 言いなりのまま、従うだけのご主人様扱いで 夜の営みを満喫できた

ネットビジネスセ○クステクニック3とは

ネットビジネスで セ○クステクニックって聞いて

ん?ってなりますよね。

それで気になって 最後まで読みたくなってしまうんです。

興味性は

知っている単語と知っている単語を 掛け合わせればできます。

20代で年商1億とかですね。

1:具体例⇒具体的な数字・期間 2:ベネフィット⇒メリットによって得られる効果 3:反社会性⇒ちょっと不可能だと思われること 4:興味性⇒なんだ!?と思わせる

これらを組み合わせて

そういうことじゃないですか。

つまり、本来なら 分かる言葉でも合わせることで意味が分からない 文章をつくることが興味生では必要になります。

これらを意識するだけ あなたの記事は今よりも

2倍多くの人から反応がもらえて 記事のしたにあるいいねを2人以上から 獲得することができ

あなたは反応が取れる文章が書けるので 稼げるコピーライティングテクニックを 手に入れることができ

毎月3万円以上を稼ぐことができるでしょう。

ですが、これを急に書くのは難しいです。

ボレットが書けるようになるにも 練習が必要ですし

最初からうまいボレットを書こうと思って 取り組んでしまうと、納得できるまで 書き続けようとするので、中々先に進めなくなります。

最初なんで、そこは気にする必用はあります。 質より量を優先しましょう!

するとだんだん慣れてきて 感覚がつかめてきますので

それから極めて行けば 全く問題ありませんので♪

まずは、2つだけを組み合わせて つくることを意識してボレットを作って見てください。

それだけでも だいぶ、読まれる回数が変わります。

そして、慣れてきたら 徐々につけたして行けばいいんです。

まずは、いきなりなり 全部、書こうとせず、2つだけに絞って 書いてみてください。

PS:ワードの材料として       ネットビジネス大百科や       非道徳マーケティング等の       セールスレターを読んで          その中から引用して使えそうなワー
ドを       抜き出せば簡単にできますよ。   

   有名なレターをマネしながら       ボレットを作って見てくださいね。

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com

スクラッチと海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com

お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

ネットビジネスで稼げない原因は三つだけそれを克服しよう!!

インターネットビジネスを 始めて3ヶ月くらいの時に

ネットビジネスで商品を紹介しても 全く売れず、あまりにも読者からの反応がないので パソコンを投げ捨て、画面をぶち壊し 自分の情けなさや売れない結果を 実感したら、色々怒りがこみ上げてきて 怒りを通り越し、発狂してしまった僕が

たった2つのことを意識しただけで わずか1ヶ月後には3件の商品が売れて 19800円の商材を買ってもらい

今では、好きな時に好きなだけ 旅行に出かけ、ご当地の美味しい 郷土料理をお腹いっぱいになるまで 食べ尽くし、口いっぱいにして 美味しい~と笑顔が溢れるほどの 幸せを満喫出来るようになった

3つの絶対に外せない セールスレターマインドとは

見ているあなただけにこっそりとお話したいと思います。o^

結局ネットビジネスをしても売れないじゃん・・・

僕がネットビジネスに興味を持ってから、 3ヶ月目のある日

僕は怒り狂って 精神的に可笑しくなりました。

それはある程度の知識と経験を積んで ネットビジネスでの稼ぎ方がわかってきた頃の話です。

僕は無料のオプトインメールの紹介していました。

今思ったら売れなくて当然だ!と断言できるほど 売れない行動をしていたんです。

僕はネットビジネスの塾に入っていた時に 商品の売り方を教えてもらいました。

商品の紹介の仕方は

商品の良さを伝えると お客さんは買ってくれます。

と教えられ

僕は『なるほど~商品の良さをそのまま 伝えればお客さんに買ってもらえるのか』と

言われたことを素直に受け入れたので 正しい売り方だと思い込み

これでお金が手に入ると 思っていました。

僕の頭の中は お金が手に入っている妄想で いっぱいだったのです。

いや~あの時の自分は 気持ち悪いほど、ニヤニヤしていましたね~

思い出すだけで 鳥肌もんですよ!ホンマ(笑)

そして、いざセールスの時に 商品の良さをそのままアピールしたセールスレターを 送ってみたら・・・

なんとレンポンスなし!!!!

1日経ってパソコンを開いてみても 全然購入してもらえませんでした。

もの凄く期待していて 売れると思っていたらレスポンス無しです。

ものすごくショックでした!!

え?教えてくれた通りに 行ったんだけど・・・

そして、それ以上に 『ネットビジネスで本当に稼げるのだろうか』

という疑問と不安感。

きっと、自分にはビジネスの才能がないんだろうな って考えて 諦めて会社で普通に働いた方がいいので はないだろうか・・・

という自分の中での葛藤。

あの時は、言葉にできないほどホンマ落ち込みました。

あなたはセールスで結果が出なくて 自信なくしたことはありますか?

あまりこういうネガティブな話はしたくありませんが

多くのネットビジネスマンと営業の人たちが同じようにセールスで失敗していると感じます。

特に ネットビジネスを始めてある程度 知識を増やし、3ヶ月以上は行って ブログの書き方になれ、ちょっと自信が ついた頃なんかに陥りやすいのではないでしょうか。

知識があるつもりでも それは上っ面の部分だけで 本質が分かっていない人が多いからです。

また、俺はそんなミスはしないって思っている人でも

今後どこかのセールスで 売れない状況が続く可能性は十分に有り得ます。

残念な結果はもちろん モチベーションまで奪われるし

ネットビジネスで稼げるのか よく不安に駆られてました。

そんな思いをして欲しくありません。

今までの僕の経験を生かして ネットビジネスを始めたあなたが セールスで失敗しないための

初心者が稼ぐための ほとんどの人が意識していない3つのマインドセット

をお教え致します。

これさえ覚えておけば

どんな商品をセールスしようとも 売れないという結果になることはまずないと思います。

レスポンスなし!、不安になるなどの ショックを受けることもなくなるでしょう

是非、覚えて欲しい3つのことです。

まず1つ目

これは絶対条件として覚えてください。

それは

商品の良さをそのまま伝えない。ということです。

これはすっごく当然のことのように思えますが 意外と文章にするとできていないですし ものすごく大切なことです。

商品の良さがお客さんにとっての メリットではありません。

『これを使ったことでどんなことが得られるのかな?』 とか

『逆に使わなかったことで、 損することはどんなことかな・・・』とか

相手が使ったことでの 得られる出来事を書いてあげて 夢を与えてあげることが良いです。

そして逆に

使わなかったことで変わらない現状。 失う出来事を書いて、現実を見せてあげる ことも必要だったりします。

この使い方は

先に良いことを教え

最後の方は 行動してもらうのが目的なので

マイナス要因を指摘し 痛みを話してあげた方が 読者は行動してくれます。

消費者心理学的に 痛みとか、避けた欲(嫌なこと)の方が 人間は味わいたくないので行動してしまうのです。

なので 先に良いこと・後に損することの 順番で書く事をオススメします。

これが一番大事なことです。

僕はそれができずに、 商品を売ることが出来ませんでした。

商品の良さをそのまま伝えてしまったために お客さんにとっては良いと思ってもらえず 購入されませんでした・・・

あなたには僕と同じ過ちを 繰り返して欲しくありません。

是非、読者にとってのメリットを意識した 文章を作ってください!

2つ目は 自分オリジナルでセールスレターを作らない! ということです。

ネットビジネスの知識を身に付け セールスレターの書き方を知って 自分で書ける!と思い

自分の価値観でセールスレターを書いてしまう 人が沢山います。

商品を紹介する時にある テンプレートレターでも構いません。

とにかく自分の知識だけで セールスレターを書くと高確率で うまくいかないことの方が多いです。

セールスレターを作るにも 反応率が上がる書き方があります。

これは経験と感覚でしか 得られない特別なものです。

あ!だから売れるのか! という閃が大事になります。

どうしても最初のころは この感覚というのは 手に入れにくいものです。

言ってしまうと 経験がすべてになります。

なので、最初は売れている レターを横に置いて

お手本の真似をしながら セールスレターを書くようにしましょう!

僕が売れなかったときは この部分が一番足りませんでした。

自分の知識だけで売れるでしょ! という根拠のない自信により

一度も稼いだこともない人間がつくるレターで 売れると一人勝手に思っていました。

あなたには僕と同じような 経験をしてほしくありません。

『セールスレターは感情を動かし 行動させることが大事ですよ!』とか言われていますが それだけでは抽象的すぎます。

しっかり売れているレターを真似して

体で売れる文章とは具体的になんのかを 知って欲しいと思います。

あなたが自信満々に作った セールスレターを流し

悲惨な結果を招き ネットビジネスで稼げるか不安になるのは 自滅行為かもしれないですよ・・・

最終的に モチベーションが下がるのは、あなたですから。

僕みたいに発狂することになります。 それだけは出来るだけ避けましょう!

3つ目は 、 相手に何がなんでも、登録してもらうつもりで

ということです。

ちょっと極端な言い方ではありますが そのくらいの気持ちで読者から払ってもらう 必要があります。

あなたが ネットビジネスを行っている目的はなんですか?

趣味?暇つぶし?遊び?

違いますよね。

稼ぎたいから ネットビジネスをしていると思います。

となれば、いい加減なセールスレターは 書けないんですよ。

自分の為が 最終的に相手の為になるということです。

要するに それだけのエネルギーを振り絞って 本気で売りに行く覚悟でセールスレターを書くと

読者は商品の良さ(価値)をしっかり理解し 良いと思って欲しいと感じてくれます。

購入者からは ありがとうとございます!と感謝されること 間違いありません。

逆に言えば そういう覚悟を持って 本気でセールスレターを作ってください。

ってことが言えるのです。

売りたい気持ちを強く持つことって とても大事なことですし

熱が入る一方で思い入れ強くなり 余計、不安になることでもありますよね。

あなたの、熱量に対する不安をなくすため あなたが売れずに、ネットビジネスで 苦労する思いを しないためにも

今日、僕の以前の経験と学んだことを ここで話しました。

もし、あなたが同じよな場面に遭遇したときは

3つの方法を参考にしていただければと思います。

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com スクラッチやロトなら!! http://www.itlawschool.com お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695

自己満ブログからファンを作るライディングの法則

ネットビジネス経験者の98%のブログが 自分にスポットライトが当たっている記事の書き方をしている!?

もしかすると・・・

あなたもうちの1人かもしれません。

それを確認するためにも 最後までこれを読んで 見極めてください!

仮に当てはまっていたとしても 解決策までかいてありますので

どうしよう・・・ だから稼げないのかなぁ(汗)

と不安に思う必要は一切ありません。

大丈夫です!

誰でも簡単に今日から直せますから 安心して読み進めてくださいね♪

ちょっと前までの僕は気がつかないうちに 自慢ブログになっていて

孤独ブログになり、文字だけで 人を動かすのはやっぱり難しいと痛感していました。

ですが お・も・い・や・りの書き方をしただけで

コメントも3倍になり

メッセージでは 『私のブログもチェックして 頂けますか?』と ブログコンサルをして欲しいと

読者から言われるようになりました。

そして、自己満ブログを辞めてから ネットビジネスが楽しくなったのも事実です。

スポットライトを自分に当てない。

『自己満ブログ』

僕らネットビジネスマンは この言葉をよく知りません。

そもそも、多くの人は コピーライティングをあまり知らず

何となく ブログはこれでいいだろうと

自分の価値観・感覚で書いてしまっている人が ほとんどだからです。

書いていくうちに何となく形になって 自分が最終的に読み終えたとき

『自分が理解できるからこれでOK!』と思い

今日もいい記事が書けたと満足してしまう パターンが8割以上だと感じています。

というか まさに僕がそうだったのです・・・(笑)

あれ・・・『自己満ブログを書かないとは・・・?』

相手のことに焦点を当てた書き方 それだけじゃないの?

そう思っていました。

相手のことに焦点を当てるとは

『お客さんの気になる記事をかき⇒読み続けてもらい 読むことでの得られる効果を知ってもらい⇒最後に 行動に移してもらう』

つまり お・も・い・や・り ということです。

だからこそ 『読者のことを理解する』

という顧客心理の本質について

曖昧ではなく、 しっかり捉えることが大事です。

そうすればネットビジネスにおいて、 断然有利ですし

圧倒的に結果をだすことに 寄り近づけることは間違いないでしょう。

お客さんの欲求に対し それをちゃんと可能にできる文章があれば 売れない物などなくなり確実に成功するのです。

だから今日の話を理解して 上手く使いこなせれば

ネットビジネスにおいて あなたは確実に進化できます。

今日は そんな 『お客さんにとって気になる記事とは何か』

についてお話します。

相手目線ではなく 自分が本当に欲しいと思った商品のことを 紹介してあげれば相手も欲しいと感じるとか

ビジネスを始めたばかりでも この100人が結果を出した 自分のノウハウを使えば必ず毎月20万円は稼げるとか

商品を特化させれば自然と成功すると 考えるネットビジネスマンは多いです。

が、

稼ぐために大事なことは 商品の良さだけではありません。

読者が気になる記事というのは2つあります。

(ここからがテクニックになります)

・自分ごととして捉えてくれるか

・読んだことでのメリットは何か

この2つが 気にさせる為には必要になります。

そして、 気にさせるの中にも 『リピーターになってくれる流れ』 があります。

つまり、お気に入りからファンに変える

原理原則があって・・・

・頭の中で将来叶えたい夢を    具体的に描かせ、感情を高揚させる

・その夢がどうやったら叶えられるのかを    しっかり説明する

・そのための簡単な手段を教えてあげる

・今すぐ行動してもらう

・小さな成功を体験してもらう

この5つが一番効果あり 読者目線で記事が書ける原則です。

商品の質ばかり良くすることは お客さんを満足させるものというよりも 自分を更に満足させる為にやっているのです。

ここで1つの疑問が浮かびますよね? 自分のブログを見に来てくれる読者はどうやって 探せばいいのか』

実はそれは どのような読者をターゲットにして 何に困っているのかをどれだけ知っているか で決まります。

例を出すと

ディズニーランドにクリスマス行く人で アトラクションの大行列にはまり待ち時間 120分以上が当たり前。

しかもミッキーやドナルド ミニー・グーフィーなどの人気キャラクターと 写真を撮るにも最低でも60分は待たされてしまう。

そんな人をターゲットにしたとき

どんなことに困っているのかを明確にできた 分だけ見に来てくれる読者が増えるという ことなのです。

これは、自分がどんなブログで 情報販売をしたいのかを 決めるときに マーケティングになるので かなり役立ちます。

たとえば ディズニーにくる多くの悩みは

・ 人が多い日は避けたい。

・レストランが空いている時間帯に    ゆったりご飯を食べたい。

・女子トイレを並ばずにすぐ済ませたい。

・子供がジェットコースターの規定慎重に  微妙に足りず、だだをコネル時の対処方を知りたい。

・待ち時間の間カップルが飽きずに楽しく並べる  ゲームを知りたい。

・一日十歩いて疲れた足で満員電車に乗るのは避けずに  帰れる方法を知りたい。

などの悩みがあるとします。

そして、自分はディズニーランドが 空いている日がいつだか分かる 情報を持っているとしましょう!

『365日、待ち時間120分以上が当たり前。 朝から晩まで13時間入れたとしても その半分以上の6時間は待ちになり

残りの1時間は歩く時間で、実際遊べている 時間はたった6時間程度しかありません。

乗り物の数で言うと 6つが最高です。

ぶっちゃけ もっと 乗りたい物乗りたいと思いません?

待ち時間も5分以内で ジェットコースターに乗れてしまう

最新アトラクションにも

わずか10分待ちでしかも ファストパス取る手間も一切なしの まるで貸切状態かの如く

来場者が少ない日に 優雅に普段のディズニーでは

決してあり得ない セレブディズニーランドを満喫してみませんか?

当然、ディズニーキャラクター達にも すいすい楽チンで会えてしまいます。

カップルでいくと 365日の中で一番の思い出にできるくらい 今日は最高だったね!ありがとう!と

彼女から褒められたり

または

好きな女性にその日告白すれば 成功率98%と驚異の数字で

必ず彼女にすることが出来ます。

こんな最高なディズニーライフを 楽しんじゃってください』

僕は35歳ですが 通算862回行っています。

東京ディズニーランドからも 認められ、何度もホテルに招待してもらえる関係です。

毎回ディズニーランド側から 年間を通じたカレンダーが送られてきて

100人程度にしか配られない 超貴重なカレンダーらしく

ディズニーのご厚意によって 極秘に教えてもらえる情報になります。

それを見れば 僕は1発で空いている日が分かり 待ち時間を気にせず

優雅に遊ぶことができるのです。

僕はたまたま空いているラッキー♪ は一切ありません。

全てカレンダー通りに 行っているだけです。

今回、この情報を あなたにだけ特別に公開します。

空いている日に ディズニーに行きたい!と

強く思う人は 是非、 手に入れて欲しい情報になります!』

というような感じで 解決してあげるのです。

相手はそんな情報があるなら 是非、教えて欲しい! 早く教えて!と感じますよね。

つまり 自分はどんなブログを提供して

それにはどのような読者が 必要としているのかを知っていれば

欲しい人にとっては 自分事として捉えてくれることになるのです。

これはほん一例でになりますが

読者が気になる記事の書き方の 原理原則さえ最初にわかっていれば 結果は大きく変わります。

ネットビジネスで稼ごうと 思っているあなた。

必死でやっているが 中々結果が出なくて悩んでいるあなた。

是非、気になるブログの書き方2つと その中のリピーター客にさせる流れについて

頭の片隅において、実際に活用してみてください。

ネットビジネスは 読者を多く巻き込むことができる人が 稼げる。ということを知ること。

そして文章だけでファンを作れる 原理原則があることを知ること。

それだけでネットビジネスの結果が大きく 変わってくるとかんがえています!!

是非、参考にしてみてくださいね。

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com スクラッチと海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695