46歳わかぞうの日記

思うことをつらつらと書きなぐってますが。継続は何かの力になるかなーと思ってます。

エコカーのくせにマナーの悪い

僕はハイブリッドカーには

何の魅力も感じませんが

最近はエコカーを選ぶ人がかなり増えてて

エコカーっておりこうさんが乗るものとばかり

思ってたけど、

いやいやそんなことはない、

子供の通学路をありえないスピードでサッササッサ走る

エコカーが結構いる。

ふざけんな!アウトローエコカー乗るってどういうこっちゃねん!

最近は煽り運転が話題だけど下手したらエコカーで煽ったりする

世にも恥ずかしい奴もいそうな気がするな。

 

そういえば去年、軽自動車に煽られたこともあったな。

僕はあおられたら思いっきりやり返します。

昔ヤクザみたいのにやり返しちゃって逃げるのすごく

苦労したこともあったなぁ。

でも許せないもんなぁ。

 

公道をサッササッサ走らないといけないと

固く思い込んでるやつ。これが多い。そして日本の恥。

老人や初心者にいちいち怒るやつ。

そんなやつはね、F1に出なさい。F1に出れない下手くそ

は黙りなさい。それだけ。

 

じゃまた!