お久しぶりです^^
琥珀です。

今更ながら、はてなダイアリーってDSiから更新できるのかなとww
できたらちょっと復活してみるかもー

どうせ見る人いないけどねww

今日琥珀の学校では卒業式だったよ!
先輩たちが卒業するのはすっごく寂しかったなぁ•••
2年でも結構いろんな人泣いてた>

お久しぶりです♪
学校の委員会も後期になりました〜
ちなみに私は、放送委員の副委員長です。
そろそろ学芸会もちかづいて今週から特別時間割になっています。
けど私のクラスは、最近荒れてて、劇がぜんぜんうまくいきません。
学校を脱走したこともあって大変です。
とりあえず成功してほしいです〜>△<;

END

都合よすぎ!!!

えっと前の書いた喧嘩した友が今日になって、修学旅行の班一緒になろうとか言ってきましたー
都合よすぎー

うちの名前思い出すとイラツクんじゃないの?

好きな人で班になることになって嫌いな人を入れたくないからって都合よすぎー

まあうちは他の友となるけどねー