主婦お役立ちオモシロ情報発信基地!

私自身が実際に購入した便利グッズや健康&美容情報発信します。

やっぱり捨てられないのね。(怒)

 やっぱり捨てられないのね。

3日前に古本の整理をした。
ほとんど主人の本なので、とりあえず本人に確認してもらう。
それがどうよ!!

 

案の定、また本棚に戻したよ。カッッーーーー!!
やっぱり捨てきれないのね。!!(頭から火噴きそう!)
性格なのか?それとも育ちなのか?
紙袋やら、パンフレットなど、写り悪い写真までも貯めまくる。

そのくせ整理整頓はまったくしないし、出来ない!
すべて私任せ!


3LDKマンションで二人暮らしなのに
リビング兼食卓テーブルの上も下も主人のゴミ本で足の踏み場もない!
おかげで私は神経衰弱に陥りそう!いや既に陥ってる。

いつも神経が落ちつかない!!


結婚生活15年にもなるから目をつぶろうと思っても
やはり私は散らかった部屋(ゴミ屋敷)に我慢が出来ない!!
あぁうぅ~~!!!気が狂いそうだ。

誰か~~助けてけろ~~~!!

プロトン水で、トマト大好き人間に変身!\(^o^)/

トマトやピーマン独特の青臭さが苦手で生では食べれなかった私です。

 それがプロトン水のおかげで

トマトもピーマンもマヨネーズ要らずでガブリ食べれるようになりました。

本当に自分でもビックリ!!\(^o^)/

 

今まで、いろんな高い浄水器を購入してたけど

どこがどう味が変わったのか身体にいいのか本当はわかっていなかった。(汗)

単なる流行だからミネラル水がいいのかなってな具合で・・・(苦笑)

 

でも、フロントウォーターの説明聞いて実際に試食して感動した。

プロトンウォターで食材を洗うだけで、、、、生野菜が甘~~い!

マヨネーズとかドレッシング量がめちゃ減ります。

 

安物の豆腐が、まろやかな高級豆腐に変わるのよね。!!

それに、かけるお醤油やポンズも少量でOK!!

プロント水で作る味噌汁は市販のお味噌もお出汁もすべて半分量で充分なので

経済的だし、高血圧で塩分を気にしてる方には救世水ですね。(^-^)

 

本当に魔法のような不思議な水です。!!

もう重いミネラルウォーターの買込みも不必要になりました。

肉体的、経済的にも楽チン♪楽チン♪

f:id:tyuraba3:20130522115929j:plain  設置は女性の私でも簡単でした。

軽いから移動も楽チンです。♪

 

 

フロントウォーターに興味のある方は

フロントウォターで作った化粧水を無料プレゼント実施中です。

今すぐ!!こちらへ

 

パワースポット出雲大社60年に1度の大遷宮!

13、14と1泊2日のバスツアーは出雲大社参り。

60年に1度の大遷宮だけあって全国各地からの参拝者で凄い賑わい。

パワースポットで盛り上がってるせいか若い女の子も多かった。

 

ツアー1日目は、水木しげるロードから始まりました。 

f:id:tyuraba3:20130516011737j:plain    

f:id:tyuraba3:20130516011757j:plain

昼食後に入場料700円の【妖怪倉庫】に入った。

ゲゲゲの鬼太郎の数々の妖怪たちが、ほとんど真っ暗の中で出迎えてくれた。

暗いので足元に気をとられていると突然、妖怪たちが飛び出し来る。

びっくりするのと少し笑ってしまう。

一番怖かったのは、最後に出てきた人間が化けた妖怪でした。

お化け屋敷って小学低学年以来じゃないかな~?

 

次に美保神社で参拝!

 こちらも古い神社らしくパワースポットらしい。

f:id:tyuraba3:20130516011903j:plain

いよいよ翌日はメインの出雲大社参拝です。

団体400人くらいかな?首に「平成の大遷宮」と書かれたお札を首にかけ

宮司さんに厄払いのお払いを30分くらい祈祷してもらった。

 

 

GW連休開けの韓国語教室はつらかった!汗

GW明けで久しぶりに韓国語教室へ行った。

毎週土曜日午後2時~4時までの2時間の授業です。

 

教室に入ると「アニョンハセヨ♪」から始まる。

去年の4月から基礎コース1年間終了し、今は初級コース前期を学習中。

でも去年は、足骨折2ヶ月入院と身内の不幸で1ヶ月、計3ヶ月欠席したから

教室に戻ったのはいいけど、、、学習内容についていけず苦労した。(T T)

完全に登校拒否なりかけてた。(苦笑)

 

 それでも同期の生徒仲間から一緒に進級しようよって励まされて

只今、初級コース前期を、もがきながら勉強中です。;(><);

 

 基礎コース全過程終了の記念写真です。

皆で、とっかえひっかえハングル衣装を着せてもらい楽しい時間を過ごした。

中央でピースサインしてる女性が可愛い美人先生です。

その横にチョンとしてるのが私です。(^ 。^)ゞ

 f:id:tyuraba3:20130516012634j:plain f:id:tyuraba3:20130516012715j:plain

 

えぇーー誰だーー!!首がないよーーーー!(爆)

  

4分に1本売れる化粧水の動画が見れる!

アクアステラソリューション(4分に1本売れる!)化粧水の

動画がユーチューブで見れる!ヤッタネ♪

 

TOKYO MXテレビ番組【アンナの美Viスタッ】

4月26日(金)午後6時30分に放映されたものです。

 

関東圏+ケーブルテレビジョンの方しか見ることができず

関西圏の私は見ることが出来ず悔しかったけど

ユーチューブで見ることができました。/(^ ▽ ^)/

 

アクアステラソリューションの説明がとてもわかりやすい番組でした。

 

見た後で製品に興味持った方はこちらからお試し版をお申込み下さいね。

 

4分に1本売れ続けているビックリ化粧水!

7年間に累計100万本、4分に1本売れ続けてるアンチエイジング化粧水!

その化粧水とは『アクアステラ ソリューション』

 

f:id:tyuraba3:20130509004900j:plain

 使い始めて4ヶ月程度ですが、満足感度パーフェクトです。

お水のようにサラサラしてるのに凄いアンチエイジング力!!

顔にピチャピチャして数分後・・・・ん・・・?!

 

一瞬我が目を疑う!!

小じわが消えてる!?肌がプニョプニョと柔らくなって少し色白になったみたい!?

我が目を疑う不思議現象を体感する。(^-^)

 

それから数日間使い続けると、体感度が増してきた。

アレルギー体質なので、食品はもちろん、化粧品にせよ気軽にあれこれと

気ままに使えない私だけど

お水で出来てる製品だから安心です。n(^-^)

 

しかも専業主婦の私にとって気になるお値段も超~お手頃!!

男女関係なく使えるのもありがたい!n(^-^)

 

f:id:tyuraba3:20120601105119j:plain 只今、先着300名様限定!

ミニボトル&製品資料を無料プレゼント中!♪

 

東京では、「アンナの美VIスタッ」でも紹介されて大人気だそうです。

大阪では放送されてないから番組見れないのが残念です。(泣)

 

 

日帰りバスツアー【関が原牡丹広場】

今日は、月1回の老人会日帰りバスツアー参加した。

朝6時半に起きて身支度し8時の迎えバスに乗込む。

小さい保冷バックに凍らせた缶ビール3本と適温1本と

ペットボトルに移し変えた赤ワインに 少しのおつまみは、決して忘れない。へへ

 

老人ツアーだからトイレ休憩が1時間ごとに、

たっぷり15~20分とってくれるので車中、ビール飲んでもトイレの心配なし!

 

関が原牡丹広園芸場に着くと昼食弁当を配られたけど凄い強風で寒くて

外で食べてられない!

持参ビールがカチンカチンのままなので

缶ビール買おうと職員に尋ねると自動販売機荒らしに数回もやられたので、

それ以降自動販売機の類はすべて撤去したらしい。あぁ~あ。(ガックリ)

 

でも赤ワイン持ってきてよかった。(微笑)

昼食後、少し気を取り直しカメラ抱えて牡丹の花見に興じた。

f:id:tyuraba3:20130509000725j:plain   f:id:tyuraba3:20130509002038j:plain

 携帯画像でピンボケやな。仕方ないわな。

f:id:tyuraba3:20130509001812j:plain   f:id:tyuraba3:20130509001915j:plain 

前日まで牡丹祭りが開催されたらしく凄いにぎわいだったらしい。

牡丹の花は、来年の身頃を迎えるために開花すぐに蕾まで剪定を行うらしい。 藤の棚は、ドーム型に咲き乱れる予定だったが今年は芝に負けたんだって。

 

あっ、ちなみに私は老人ではありません。

まだ資格ないけど主人枠で参加させてもらってます。へへへ。汗。。