さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

GW

こんばんは\(⌒日⌒)/

いよいよGWですね!!

皆さんには、ありますか?GW。

私には、有るのか無いのかどっちつかずです。

明日から三日間学校がありますからね・・・

 

最近、新しいイヤホンを買いました(*´д`*)

白黒のイヤホンです。

少々お値段は張りましたが、

私の好きなタイプのイヤホンだったので買ってしまいました。

というのも、前まで使っていたイヤホンが壊れてしまい、

音が片耳聞こえなくなってしまったのです!!

で、親に相談したところ、片耳じゃ耳悪くするから、

と、お金を持って外に出されました。(イヤホンを買いに)

 

今日は、楽しかったような緊張したような、そんな一日でした。

 

親にライブのこともバレて、一旦ライブに出られなくなるかとヒヤヒヤしましたが、

大丈夫でした。よかったです。

 

 

最近、私よく思うんです。

強くなりたい。って

 

周りから見れば、意味のないことを。

と思われるかもしれませんが、私、強くなりたいんです。

相手に振るうだけの暴力じゃなくて、

 

戦うための

 

人を守るための

 

自分と戦うための

 

強さ。

 

 

 

 

鍛えたら強くなれるのでしょうか?

それとも、喧嘩をたくさんしたら?

よくわからないんです。

 

でも、強くなれるように。

 

少しづつ、頑張りたいと思います。

 

今回はイベント告知ーーーー!!

えっと・・・

 

はい!!

2013年05月19日
タイトル CURUB HEAVY SICKイベント
ライブ会場 CURUB HEAVY SICK(東京)
開始時刻 16:15
チケット価格 前売り1900¥ 当日2000¥
出演アーティスト りゅう,Embrasse-Mori,THE ROLLBIRDS,PUNKless,リディキュラスラピッシュ,The spoonie,CHAOS ROUGE,The Taupe,NORE
コメント 今度新宿にある、 鳩ヶ谷駅 甲州街道南口から出て西原商店街という場所を 真っ直ぐ行くと着く、CURUB HEAVY SICKという ライブハウスでライブをさせていただくことになりました! アカペラシンガーとして出演させていただきます。 歌は全てオリジナルです。*アカペラです。 歌は、 1、「一日、繰り返しなし」 2、「ヒト」 3、「カラフル」 4、「裏返し」 5、「変文(こいぶみ)」 です(曲順)。 MCは入るかどうかわかりません。 ひたすら歌だけの可能性もあります。 少し高い値段になってしまいますが、よかったら聴きに来ていただけると嬉しいです。

 

 

実は、私、「田名網真由」として

ライブを今度の5月19日に行わさせていただくことになりました!!

ですが、アカペラの割にちょっとチケットの値段が高いので、

怖いもの見たさとか、興味がある、という人だけでも来ていただけたらなと思います。

ライブの宣伝になってしまいましたが・・・

よかったら皆さん来てください!!

最悪な火曜日の朝でした。

私、今週の月曜日、家に帰らなかったんですよ。

いわゆる、朝帰りってやつです。

だからパソコン禁止になってしまいました(笑)

友達といて、なんかテンションが上がっちゃったんです・・・

夜の土手に行って東京を目指していました。

先に怒られた話をしておきます。

火曜日の朝、親から連絡があって怒られて、帰宅しました。

 

 

 

 

 

親に殴られました。思いっきり威力をつけて。

 

 

 

 

初めてでした。

 

親に殴られたことは今まで一度もなかったので、

衝撃的だったのと、

 

親が怒っているとき、

親の実家の訛りが思いっきり入っていたので。

 

それで、土手にいた頃に話を戻します。

 


[高音質]君の知らない物語 - YouTube

土手の上から見た景色はとても綺麗でした。

周りに明かりがなかった。というのも理由の一つですし、

星が空いっぱいに広がって、月が半分くらい綿のような雲に隠れていて。

右を見ると、

遠くに夜のが沢山灯っていて。

左を見ても、

遠くにいくつかのビルの明かりがオレンジ赤色に輝いていて。

いつもは見られない、幻想的な夜でした。

普段は抹茶色の土手も紺色に染まっていましたからね。

私、もうそれらをこの目で見ちゃって憧れちゃったから、

明かりがある方へ・・・東京の方へ行こう!!

って言ったんです。

まあ、その何十分か前に一度決まっていたことだったのですが(-_-;)

 それで、行ってみたはいいものの、道がわからず、

フラフラしていたんですが、

そうしたら、大きな公園につきまして。

やんわりと暖かい外灯の明かりが私たちを包み込んでくれました。

そこでたくさん友達とお話をして。。。

別の公園で、たまたま持っていたレジャーシートを広げ、

少しのあいだだけ寝て過ごしました・・・。

 

そして家の近くに戻った時に親から電話がかかって来て、

 

怒られてしまいました。

 次の日に、学校で呼び出しをくらいました。

その時はとても楽しかったです。

 

その時は。

 

でも、もう二度とやろうとは思いません。

親に思いっきり迷惑かけちゃったのと、

その友達も巻き込んでしまったことを、

今悔やんでいるから。

 

私バカでした。怒られるってわかってたのに。

まあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが上がりすぎても

 

歯止めをきかせなければ、あとで痛い目を見てしまうよ。

というお話でした。

 

 

 

マイ・ドリーム

今日は、色々ありました。

昨日も。

特に昨日は衝撃的事実が分かり、驚いて焦りました。

内容は・・・秘密です(-_-;)

 

今日は、少しお出かけしました。

お出かけするその前に、

 

 

作りました。はい。

すいません。

変態じゃありませんね。皆さんは・・・。

 

さて、題名にもある「マイ・ドリーム」についてお話を。

夢と言えるかどうかは定かではないのですが、

私、将来バンドを組みたいんです。

よく知った友達と、仲をもっと深められる、歪みあえる、一番のものだと思います。

私、プロフィールにもあると思いますが

音楽が好きです。

歌は下手だし、楽器も持っていない。

だけれども、音楽、歌、バンド、楽器、大好きなんです。

でも、バンドを一緒にしてくれる仲間がいないので、

音楽を一緒にできる友達を作りたいんです。

 こんなふうに一緒にばかみたいに楽しくいられる仲間を。

 

 

そういえば、今更ですが、

私、もしかしたら根暗じゃないのかもしれません。

暗いのは根っからではないから。

うつ病も自力で克服したし、友達も少ないけれど、いる。

みんなが大好き。

人見知りだけれど・・・。

それでも仲間がいて、笑い合えて、話し合えて。

それだけで十分なのかもしれませんね。本当は。

でも、私自身は変われなかった。

変われなかったんじゃなくて、変わりすぎてしまった。

なんか、ポエムみたいですね・・・(・△・*)

小学校から一緒だった友達とは今も話せずじまい。

何人かは話せたけれど・・・それでも何人か。

小学校の時を思い出して泣けてくる。

とても、楽しかったあの時、あの場所、あの日。

過去にすがるのは本当は良くないことないことなのですが、

どうしても思い出してしまうんです。

卒業文集に書いた、「これからも仲良くしてね!」の文字・・・

これ以上は、自分の胸に届けておきます。

今ならわかります。

毎日が暇で、毎日誰かと遊ぶ約束取り付けていたあの時の、

あの積極さ

交友関係の

ありのままの自分をさらけ出せることの、

 

 

大切さを。

 

 

 

こんなしみったれた話を書いていたら、思い出した歌です。

私はこの歌を聴くと少し、しんみりして、落ち着けます。

 
あの花 OP 「青い栞」 - YouTube

ヤバ・・・

今気づきました。

前記事、題名の踊り子全く関係がない!!

ということで、題名の話をさせていただきますと

私、塾帰りに踊ってるんです。ネットでかこまれた公園で

周りに見せたいからとかの理由ではないです。

まず、踊ることが下手なので。。。

練習ですね。発表会のない練習。

何のためにやっているのかわかりませんが、

大好きなのでやっています。

公園内なので、迷惑はかからないとは思いますが、

たまに路地で踊っていたりするので、通行のお邪魔になってしまったらすみません。

なるべく人の少ない時間帯にいるようにはしているのですが・・・

 

あ えっと重大な発表の方はまだ予定がはっきりしていないので、

決まり次第、ここでお知らせさせていただきます。

 

それで、前記事の一番最後に書いた、

言おうか、言わまいか、迷っていることは・・・

ここを使ってチームの勧誘をしても良いのか?!

ということです。

一応伝えておきますと

私、「紫式武」という、チームのリーダーをやらせていただいておりまして、

主に活動は雑談だけなのですが、

よかったら是非、入部していただけると嬉しいです。

あ えっと、私のハンドルネームは「くう」です。

暇人の集まりみたいになっちゃってますが、うん。大丈夫だと思います。

よろしくお願いします!!

リンクこちら↓

http://bbs.mottoki.com/index?bbs=fcdb_a&thread=47 話し専用

http://murasakisikiburun.jimdo.com/                                   紫式武公式ページ

踊り子

こんばんはΣ(゚д゚lll)

夜遅くなってしまいました。

えっと、楽しいことといいことがあわせて三つありました。

一つ目は、好きな人をこの目で見られたこと。

二つ目は、体育の授業が楽しかったこと

三つ目は、今のクラスになってよかったと思っていること。

 

好きな人は、公表はできません(-_-;)

が、もう知っている方も多いことでしょう。

そうです。7文字の人です。←(わかりづらいかも・・・)

見るだけで幸せです。幸せというよりも、

心臓がバクバクなっているという、意味のわからない状況です。

でもなあ・・・あ いやなんでもないです!!

 

体育の授業、とっても楽しかったです。

特に準備運動!!

準備運動自体はあんまり好きではない方なのですが、

クラスの元気の良さが影響したんだと思います。

みんな汗だくで走っていて。。。

今日はいつもの倍走ったのになんだか楽しかったです。

もちろん疲れましたけどね_(:3 」∠)_

その時だけ、どこまでも行ける!!って張り切ってました(笑)

 

今のクラスは、元気な人もそうでない人もたくさんいます。

そして、差も激しいです。

*(私はそうでない人です)

でも、楽しいです。

人とは特定の人たちとしか話せないし、かなりのコミュ力不足人間です。私は。

ですが、そんな私でも楽しいんです。

先生も、最初の印象とは全然違くて・・・・

私、まだ話していない人たちに、声をかけたいと思います!!

せっかく巡り合えた人たちとの時間を無駄にはしたくありません!!

決意を書き留めておかないと、実行しないタイプの人間なので、

ここに置いておきます。

あれ、プロフ帳とかでもいいんですかね・・・

ものすっごい緊張してきた(´・_・`)

ああどうしよう・・・緊張しすぎて眠れなくなってきた…

 

学校の話ばっかりですいません( ̄◇ ̄;)

ネタがないんです。

強いて言えば・・・

 

あ  重要なこと書き忘れてました。

 

これはとっても重要なので次回に回させていただきます。

 

こんな弱気じゃいけない!!

この歌聞いたら元気出るかな・・・
神聖かまってちゃん 「ロックンロールは鳴り止まないっ」 PV - YouTube

 

元気をもらえるわけでも、勇気が出るわけでもないのですが、

この曲を聴くと、何故か落ち着くんです。

 

あ 前回書いた、

ショッキングな出来事二つ目の方は今現在はなくなりました。

良かったです。はい。

あと、ブログ始まったばかりで、こんなことを言うのもなんかなあ・・・

とは思ったのですが、一応書きます。もうひとつの記事で。

 

後、このページを読んでくださっている皆様、誠にありがとう御座います。

感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいです。ヤバイです。嬉しいです。

 

もうすぐ塾だ!!

 

 

きっ来たぞこの時間が!!

まっまさかあの時間が・・・?

はいもうすぐ塾です。今日も塾です。

授業は面白いからいいけれど、たまにわからなくなるんです。

何のために勉強しているのか。

なぜ、集団で授業を受けているのか・・・

わかっているんです。

理由はわかりきっていることなのに

今自分はなぜここにいるの?と、考えてしまうのです・・・

みんなそう考えているものなんですかね。

そうだといいなあ。

最近、すごくショックなことが二つありました。

 

一つ目は過去のことについての事実。

二つ目は暴言を言われたことです。

どちらも悪いのは自分なのですが、

やっぱり、悲しい事というものは慣れられませんね・・・

二つ目に至っては気まずい状態になってしまい、きつい心境です。

あ 学校のことだけではありませんよ。

 

・・・

 

暗い話をするのもなんなので、明るい話に変えます。

 

私には好きな人がいます。

一時期大嫌いだった人です。

その人に勇気を出せず、いまだに話しかけれていません(-_-;)

もうその人を見るだけでキョドってしまうっていう、

うーん・・・

確信犯ですねww

その好きな人の近くでいきなり友達が私の好きな人を暴露しようとし始めて

もう、私闘牛のように止めてました。

(友達は他クラスです。)

よりによってなぜ隣のクラスなのか!!

なぜ友達がいきなり暴露し始めたのか!!

未だにわかりませんが、一つだけ言えることは

「隣のクラスにものすごく迷惑をかけた。」

ということです。

騒ぎ回っていました。私、変な人でした。

余計皆と話しづらくなってしまうというのに・・・・

もう廊下で騒ぎ回るのはやめようと思いました。

はい。

最後に私の好きな歌です
CODE GEASS R2 O2 Orange Range by alexis - YouTube