うごメモ最高

 

おひさしぶりです

アルタイル/ゆうき☆です

本当皆様に迷惑をかけました

そしてありがとうございました


 

...忙しいです4月なのでより忙しいです

 


これを見てる、読んでいるということは...僕にとってすごく嬉しいです

 

僕をまだ覚えている、気にかかっているということなので...

  

3dsに全然顔を出さない理由は辞めたとかじゃないのでご心配なく〜


忙しいです!!!!\(^o^)/

 
一応遊んでいる物のID紹介ー

 

パズドラID131080603ですwwwww

 

...こういうところってID出していいのかなぁ?

 

 
LINEもやってますがパズドラの方で教えますのでよろしくお願いしますー



うん、あれだわ、中学に環境が変わり2年...?立っただけあるわ

 

「アルタイル/ゆうき☆」

うわああああああああ黒ダァーw

 

名乗るだけでも恥ずかしくなってきました\(^p^)/

 

ちなみに3ds

やってない➕返してもらってない=できない!!!

これが現状です!w

 

...なんかみてもらってないの考えたら...泣きそうw

 
...そういや3ds辞めた人いるのかなぁ...全然見てないから結構心配なんです

 

 

 

 

...以上です!!!!w

 

見てくれてありがとうございました!!

覚えていてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

...終わり

 

 

 

 

 

 

あー、しまんないなぁだらしねーw