味方1のぶろぐ

ゲームのこととメシのこと

転職体験記【みす老人会 Advent Calendar 2023】

この記事は、みす老人会 Advent Calendar 2023 - Adventarの21日目の記事です。

皆さんお久しぶりです。味方1です、本当に久しぶりのブログ更新で自分でびっくりしました。年一ですらない…

さて、久しぶりのブログ更新ですが、今回は転職体験記と称しまして、やっていこうかなと思います。それではさっそく書いていきます

 

続きを読む

新年のあいさつ+Steamウィンターセールで買ったもの①

新年あけましておめでとうございます。(激遅)

今年2020年は自分にとって大きな変化の年になると思います、来る変化を乗り越えて、大きく成長出来たらな…と、思っています。今年もよろしくお願いいたします。

 

さて今回は、1月3日までやっていたSteamウィンターセールで買ったものまとめ、そのいちとなっております。まだ全部プレイできてないからね

続きを読む

ポケモンの話〜ソードシールド〜

たまにはゲームの話をしないとね…ということで今回はポケモン最新作であるソードシールドのお話。

なんか考察をするわけではないですがつらつら書いていきます。

※この記事はポケットモンスターソード・シールドおよびポケットモンスターシリーズ過去作品のネタバレを含みます。また、あくまで個人の見解ですので事実と異なる可能性があります。

続きを読む