ゆうとのゆうとおり。

35億ぶんのいち

ジャニーズ大運動会2017⚾︎まるっと総括

 

 

『 東京ドームのみなさーーん!!!

    Love-tune安井謙太郎でーす!! 』

 

そんな安井くんの挨拶から始まった

★★ ジャニーズ大運動会2017 ★★

 

f:id:u_____1O:20170421091300j:image

 

どうやらアナウンサーさんによると驚異の50倍という倍率だったようで、行きたくても行けなかった人がたくさんいたのではないかと思い、ここでまとめようと思いました☺︎

 

「俺たちが、ジャニーズJr.〜〜!!」

という挨拶でジャニーズJr.が登場。

 

まずは

◉ メドレー

  • OH!サマーKING         (♩Mr.KING
  • Prince Princess          (♩Prince)
  • BE CRAZY                 (♩SixTONES
  • 情熱の一夜                 (♩Travis Japan
  • Masterpiece                (♩Love-tune
  • HiHiJet                        (♩Jr.全員)

さあそれでは、両チームの監督を紹介しまーす!

白組: 中丸雄一

紅組:上田竜也

!!!!

  •  ハルカナ約束             (♩中丸上田・全員)
  • REAL DX                    (♩今井翼・全員)

上田

これから運動すんだぞ、もっと声出して行こうぜ!!最高の運動会にしようぜ!!

 

中丸

さあ始まりましたジャニーズ大運動会2017!今回私たちは監督をやらせていただくということなんですけれども、翼くん!始まりますね!

 

そうですね、こんにちは!今日はタッキー&翼を代表して来ました。一生懸命みんなに負けないように頑張ります!

 

◉ 写真・ムービー撮影

 

中丸

というわけで!開幕となりますが!その前に選手宣誓をしてもらいたいと思います。

紅組:八乙女光

白組:薮宏太

!!!!

 

八乙女

ティーチャー!あ、間違えました!(笑)宣誓!選手は、今まで培って来たコンサートやバラエティの努力を存分に活かし、

 

今日だけは、先輩後輩関係なく全力で競技に挑むことを誓います!

 

八乙女

誓います!!

J-RED代表 キャプテン 八乙女光!!

 

J-WHITE代表 キャプテン 薮宏太!!

 

中丸

ジャニーズ大運動会2017開幕です!

 

河合?

ナイスYa-Ya-Yah!!!

 

この時点での会場のヴォルテージ上々!

 

( ここから R:J-RED  W:J-WHITEと表記 )

 

◉ 50mダッシュバトル

  •  1回戦

      1位:上田竜也  R  6秒09

      2位:佐藤勝利  W  7秒00

      3位:桐山照史  W  7秒26

      4位:河合郁人  R  7秒70

 

  • 2回戦

      1位:平野紫耀  R

      2位:岸優太  W

      3位:神山智洋  W

      4位:宮田俊哉  R

 

宮田

ヲタクの実力を見せられたと思います(笑)

 

八乙女

お前はJ-REDの恥だ!(笑)

 

  • 3回戦

      1位:岩橋玄樹  R
      2位:中島裕翔  W
      3位:有岡大貴  R
      4位:千賀健永  W

      

裕翔

や〜悔しいですね〜〜。勝つことしか許されないのかなぁと思ってたんで、ちょっと悔しいですね。

 

ここで有岡と千賀のバトル始まる(笑)(笑)

お顔とお顔で睨み合って戦っていた2人に中丸くん「顔やめな、ボディにしな」wwwwww

 

その後「俺が3位だ!」って言い合いマイク奪い合いながら……揉めあった拍子にまさかの

チュッ 川*ΦeΦ)❤︎(・д・)

 

最後は2人して『楽しかったです!!!』

会場大盛り上がりwwww

 

選手がはけていく中 裕翔くんが大ちゃんにハイタッチを求めたとき、大ちゃんが後ろ向きで下からハイタッチを受け取ってて、、可愛いありゆと発見ーーー!!!癒されました…♡♡

 

  • 4回戦

      1位:濱田崇裕  R
      2位:菊池風磨  W
      3位:五関晃一  R
      4位:京本大我  W

 

風磨がフライングして仕切り直し。

濱ちゃん余裕の1位でアクロバットパフォーマンス披露!!

 

濱田

自分の肩を褒めたいですね。すごい風を切ってくれました。 (と、なで肩を披露)

 

風磨

こう見えて結構メンタル弱いんで最初のフライングでもう苦しかったっす。

 

五関

話が違って、最初はみんな「先輩勝たせますよ」って言ってたのに、みんなガチで走るんすよ。でもビリじゃなくて良かったです。

 

  • 5回戦

      1位:高橋優斗  W
      2位:那須雄登  W
      3位:井上瑞稀  R
      4位:佐藤龍我  R

 

  • 6回戦

      1位:岩崎大昇  R
      2位:藤井直樹  W
      3位:浮所飛貴  W
      4位:本高克樹  R

 

  • 7回戦

      1位:高地優吾  R
      2位:阿部顕嵐  W
      3位:神宮寺勇太  R
      4位:猪狩蒼弥  W

 

  • 8回戦

      1位:森本慎太郎  R
      2位:中村海人  W
      3位:梶山朝日  R
      4位:川島如恵留  W

 

川島如恵留くん11回転ものバク転を披露!!

 

  • 9回戦

      1位:宮近海斗  W
      2位:安井謙太郎  R
      3位:森田美勇人  R
      4位:村木亮太  W

 

  • 10回戦

      1位:松村北斗  R
      2位:佐々木大光  W
      3位:中村嶺亜  W
      4位:寺西拓人  R

 

  • 11回戦

      1位:七五三掛龍也  R
      2位:諸星翔希  W
      3位:吉澤閑也  R
      4位:作間龍斗  W

 

諸星

上田監督、クビだけにはしないでください!

上田

おい諸星、お前いつもニヤニヤしてっからだよ!

諸星

生まれ持った顔です!

 

中丸
あああの子がいつもニヤニヤしてる子か〜確かにニヤニヤしてんなぁ(笑)

 

  • 12回戦

      1位:菅田琳寧  W  6秒43
      2位:鈴木舜映  R
      3位:長妻怜央  R
      4位:末武幸紘  W

 

鈴木舜映くんのコメントに薮くん
足は速いのにお喋りは遅いんだね(笑)

上田
おいお前、うちの鈴木バカにすんじゃねえぞ、ぶっ殺すぞ!

中丸
上田くん上田くん!殺すって言わない!(笑)お客さんごめんなさいね〜〜


◆ TOTAL
                      245  vs  187


MVP:菅田琳寧によりWHITEに+50ポイント!!

ということで   245  vs  237 !!!


ちなみに50m走タイム トップ6 は、

  1. 菅田琳寧
  2. 上田竜也
  3.  鈴木舜映
  4.  松村北斗
  5. 阿部顕嵐
  6. 長妻怜央


でした☺︎


裕翔くんメモ ✏︎
⚫︎ 藤井流星くんと仲良く準備体操(イメージ:裕翔くんお得意のガラケーモノマネ)
⚫︎ 伊野尾とお話しながらニコニコおふざけ
⚫︎ 順番待ちしてる時 神山智洋くんと楽しそうにお喋り
⚫︎ MVP発表前の効果音でタカタカタカタカと応援バルーンで太鼓叩くフリ


◉ ベイスボールバトル
⚪︎ WHITE
サード北山宏光(背・8)
ライト:知念侑李(背・20)
ショート:中島裕翔(背・6)
センター:小瀧望(背・4)
ファースト:菊池風磨(背・3)
セカンド:中丸雄一(背・22)
キャッチャー:高橋優斗

ピッチャー:那須雄登(背・1)
レフト:薮宏太(背・10)

応援団:☆桐山照史藤井流星神山智洋


⚪︎ RED
サード河合郁人(背・20)
センター:重岡大毅(背・7)
セカンド今井翼(背・00)
ピッチャー:中山優馬(背・1)
キャッチャー:横尾渉(背・3)
ライト:髙木雄也(背・5)
レフト:平野紫耀(背・9)
ショート:岩橋玄樹(背・6)
ファースト:八乙女光(背・18)

応援団:☆河合郁人・濱田崇裕・中間淳太


⚾︎ 裕翔
ナイスバッティング!!

中丸
ドラマ見てるよー!いま撮影中かな??いいよーー母になるっ!!

 

☝︎ 感謝 (T-T )( T-T) (T-T )( T-T) ❤︎


一塁にいる風磨が立て続けにボールをキャッチすることができず、守備が乱れて紅組リード。

そんな風磨
すいません!全部俺の責任です!次から頑張ります!!

 

風磨くんナイスな心意気☆

 

⚾︎中丸
ピッチャー優馬の投げたボールが胸元に当たりそうになり(アナによると 逃げる球ではない、とww)乱闘が始まる?!と思ったら、ベンチのメンバーが揃って集まり胴上げが始まる展開に(笑)

 

⚾︎八乙女
バッド3本持ってかまえ、いつも通りボケ始める。←ちなみにこれ運動会始まる前に有岡大貴も同じことやってた(笑)

 

 

2回終わり 選手交代
セカンド:中丸雄一 ↔︎ 田中樹(背・15)

 

中丸
よくよく考えたら俺ね、野球やったことないんすよ!(笑)


ファールボールに、ご注意ください(笑)

 

⚾︎ 小瀧
「望のホームランを の ぞ む !望のホームランを の ぞ む !!」

重岡大毅くんのファインプレーで2回裏終了

 


3回終わり 選手交代
ショート:中島裕翔 ↔︎ 末武幸紘(背・23)
ファースト:菊池風磨 ↔︎ 中村海人(背・25)


⚾︎北山

河合
応援しよう。チービ!チービ!チービ!(笑)

中丸→千賀
キスマイも新曲出すんでしょ?

千賀
………。

中丸
…あれ?千賀ってキスマイだよね?(笑)

千賀
えっとね3月にシングルを出しまして…

 

北山打つ

 

北山
俺のタイミングでさー告知してんじゃねえよ!

千賀
いいじゃん(笑)


⚾︎知念

山田
おいおいどうしたおチビちゃん?知念ちゃん?打てないのか??中山くんのボールが打てないのか👶🏻??NYCだろもともと!!!

 

知念ちゃん打つ!!!

 

中丸
維持のヒットです!(笑)

 

山田モニターに抜かれて会場悲鳴←


時々現れる薮くんの
「ファールボールにご注意ください」
(笑)(笑)(笑)

 

末武くんのホームランっ!!!(4回表)


4回表 選手交代
ライト:髙木雄也 ↔︎ 森田美勇人(背・12)

河合
元気もりもり 森田美勇人!!!(笑)

濱田
かわいい!!個人的にも大好きです!!


玄樹のファインプレーにより2点獲得!!

 


4回裏 選手交代
ファースト:八乙女光 ↔︎ 七五三掛龍也(背・10)


5回裏 選手交代
セカンド今井翼 ↔︎ 森本慎太郎(背・8)
レフト:薮宏太 ↔︎ 岸優太(背・7)
センター:重岡大毅 ↔︎ 松島聡(背・15)

 

 

またもや重岡くんナイスプレー!!


ここでバッターを松島聡くんと交代するも、聡くん野球のルール知らず(笑)
先輩方が「よーい!ドン!」って走るタイミングをお知らせしてあげてた(笑)

 

松島くん?走って良いんじゃないの?ん?今じゃないよ?今じゃないからね?一回深呼吸しよう☆(笑)← 聡くん深呼吸する

 

その後も聡くんよく分からず、「人を簡単に信じちゃダメだからね!」と言われながらも、先輩の言う通りに走る(笑)最後アウトだったのに、聡くんだからってことでセーフに(笑)
みんな聡くんに甘かった!(笑)可愛くて会場中が癒された〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


5回終わり 選手交代
センター:松島聡 ↔︎ 真田佑馬(背・23)

中間
松島は、走っただけでした!(笑)

サード河合郁人 ↔︎ 橋本涼(背・17)
レフト:平野紫耀 ↔︎ 井上瑞稀(背・16)

 


6回表 選手交代
サード北山宏光 ↔︎ ジェシー(背・9)
サードジェシー ↔︎ 松倉海斗(背・26)
ライト:知念侑李 ↔︎ 阿部顕嵐(背・24)

 

北山も知念も交代すること知らず、交代アナウンス聞いて驚く(笑)

 

中丸
本人たちにもねー、もう情報がいってないんだよねwwww

 

高橋優斗くん、放送席からMr.ヘルメットと呼ばれ、「ヘルメット!ヘルメット!ヘルメット!」と応援される(笑)

 

顕嵐・末武・高橋優斗くん・那須くんの活躍により、7点獲得!

この時点で 12 vs 10 でWHITE逆転!!

 

 

6回裏(ラスト)

⚾︎美勇人

放送席
美しく勇ましい人と書いて美勇人!なんとも良い名前だ!!

 

⚾︎瑞稀
「井上ジェット!井上ジェット!井上ジェット!」

打ったのに走らず。
先輩方 口々に、どうした?どうした??

 

河合
すみませんローラースケート履き忘れてました。
ノージェットでした(笑)

 

☝︎河合先輩 、最&高!!!


その後 玄樹・七五三掛の活躍により
REDが更に2点獲得!!REDの勝利!!!

 

ということで紅組に100点加算され、

 

◆ TOTAL

           345 vs 237

 

(野球詳しくないのであってるか不安ですが、)
表はこのようになっています。

f:id:u_____1O:20170421154230p:image

 


(◉ 野球 試合間のJr.による披露曲)
1回終わり:♩GUTS!/嵐
2回終わり:♩LOVE YOU ONLY/TOKIO
3回終わり:♩ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids
4回終わり:愛なんだ/V6


裕翔くんメモ ✏︎
⚫︎ 始まる前 北山と両腕組んで身体を持ち上げ合う体操してた
⚫︎ 薮くんと楽しそうにお喋り
⚫︎ 序盤 北山が良いプレイを魅せたときに薮くんと2人で大きくガッツポーズ!
⚫︎ 薮くんがバッターで紹介された時、ガッツポーズ!
⚫︎ 薮くん・小瀧くんとキャッチボール
⚫︎ 小瀧の のぞむコールで手拍子
⚫︎ 隣に座ってた薮くんが立ち上がってどっか行くところを見つめてる(可愛すぎ…)
⚫︎ 交代してから、つまんなそうに野球ボールで遊び始める。遊びに飽きたと思ったら、長い足を伸ばしてストレッチ。そしていつもやってるエアドラムを自分の膝で始める。いつも通り落ち着きなかった、可愛い( >_< )♡
⚫︎ エアドラムが終わり、応援バルーンを叩いて叩いて叩き始める

 

◉ 綱引きバトル

ちいさなジャニーズJr.が本気でバトル!
1回戦・2回戦ともに白組の勝利!!

 

◆ TOTAL

           345 vs 287


◉ PKバトル

八乙女
J-REDとしては、Jr.の子が凄い上手い子が2人いるんですよ。えっと…名前を…

 

寺西
寺西拓人です!サッカー歴は8年ちょいです。

 

松田
松田元太でーす!7年でーす!

 

道枝
道枝駿佑です!サッカー歴は…0です!(笑)

 

⚽️ キーパー
WHITE:諸星翔希
RED:髙地優吾

 

諸星
キーパーやってました!3年くらいやってました!全部守ります!

 

先行:RED
後行:WHITE


結果はご覧の通りです。

f:id:u_____1O:20170421154255p:image 

 

サッカートーク抜粋

⚫︎ 桐山

桐山
少しやってましたね。走るの嫌でキーパーになって、ボール飛んでくんの怖いから辞めました(笑)

中丸
(桐山)これはいける!

河合
照史照史、お前ふくらはぎ太!大根みたいだな

桐山
やめてくれる??(笑)

 

⚫︎ 健人

ゴール入らなくて、河合くんの一言
健人、後で雪だるま作ろう(笑)

 

⚫︎ 髙地

河合
いいねー踊ってる時より良い顔してる!

八乙女
悪口だよ!(笑)


⚫︎ 道枝
(✏︎ 裕翔くん立ち上がって見守る)

桐山
ドラマやってるからな、ここで決めとこー!

 

諸星が止める

 

河合
止めんなよ!(笑)(笑)


かわいそう(笑)諸星かわいそう(笑)

 

八乙女
でもね、今ドラマ出てるんでね、皆さん良かったらドラマ見てあげてください。

道枝
お願いしまーす!そうですね、大阪で頑張っている関西Jr.に負けないように頑張りたいと思いますので、ぜひ"母になる"見てくださいお願いしまーす!


(この辺りから、白組の玉森が紅組の宮田のとこ行って話し始める。たんまみーや!紅組に1人だけ白組まじってたよたまちゃーんww)

 

⚫︎薮


(中丸くんと同じで)僕もね、2年連続ゼウスはずしてるんですよ。ちょっとこれで払拭します。

河合
ナイスファンサービス!(笑)

八乙女
やっぱ薮はファン想いだな(´ω`)(´ω`)←とっても優しい声

 

やぶひかっっ


⚫︎ 藤ヶ谷

藤ヶ谷
あのー日曜9時からの"櫻子さんの足下には死体が埋まっている"というドラマに出るので、ぜひ見てくださーい

河合
芝居で見せよう芝居で!(笑)

中丸
あとあのーテレビ東京でも"マッサージ探偵ジョー"っていうのもやってますので。(番宣2回目ww)


◆ TOTAL

           418 vs 373


◉ 障害物ダッシュバトル

      1位:50p
      2位:30p
      3位:10p
      4位:5p
      5位:2p
      6位:1p
獲得できます!!

 

河合
光うまいね〜〜八乙女光うまいね〜〜三輪車の乗り方!!

優馬
奇跡的に(Jr.)見つけたから良かったけど、これ見つけられなかったら終電なくなる!(笑)

千賀
俺のだけ(三輪車)壊れてた!スタッフさんのせい!(笑)

 

  • 2回戦
          1位:永瀬廉
          2位:川島如恵留
          3位:岩崎大昇
          4位:重岡大毅
          5位:知念侑李
          6位:宮田俊哉

知念
いくですぅ〜〜ママ〜いくですぅ〜〜

河合
知念かわいいな〜〜三輪車似合うな〜〜
いいな〜〜知念の三輪車姿待ち受けにしたいな。

 

Jr.ゾーン 知念ちゃんと宮っちでヲタ芸はじまる(笑)

 

宮田
ヲタクなんで、Can do Can go 聴くと踊りたくなっちゃうんすよ!

河合
あの~ヲタ芸は踊んないでください(笑)

宮田
あ、すいません、そっちでしたね!(笑)


今すごい顔でニカちゃんが宮っちのこと見てました(笑)

宮田
あのね、僕に対しての、奴の愛情表現なんですよ(笑)
あとドラマの話してもいいですか?あのですね、"リバース"というドラマが今放送中なんでぜひ見てください!あ、僕出てないんですけど、玉森がでてますー!

 

河合
(三輪車ゾーン)マリウスかわいい!マリウスかわいい!マリウスだけ写して!!(笑)

マリウス
(Jr.ゾーン)漢字読めない!!

河合
漢字読めないか!次回からは英語も書いといてください!(笑)

 

伊野尾
(Jr.ゾーン)だれ和田ゆうき?!だれ?!どこ?!

 

河合
道枝と大西撮ってー!絶対かわいいから!

戸塚
(Jr.ゾーン)山田いた!山田いたぞ!やった!やった!!
ジャニーズのスポーツの神が、僕に味方してくれた!

大西
負けず嫌いなんで。勝ちたかったので、勝ちました!!


◆ TOTAL

           699 vs 576


フリースローバトル

結果から。

 f:id:u_____1O:20170421130853p:image

f:id:u_____1O:20170421130912p:image


⚫︎ 橋本良亮

河合
もってるな〜〜センターってもってるんだよな〜〜(笑)

 

⚫︎ 藤ヶ谷

河合
すげえ!恥ずかしいポーズすると記者の皆さんが一斉にカメラ取り出す!すげえ!

 

⚫︎ 健人

ゴール決められずだったがダブルピースでキメる。
「ドーム、Sexy Sorry」

 

先輩方
いや、どうゆうことどうゆうこと?みんなもね、キャーーじゃないんだよね(笑)意味わかんないんだよね。深く聞かないでください(笑)

上田
染まっちまったな〜〜染まっちまったな〜〜


⚫︎ マリウス

河合
NBANBAのマリウスきた!(笑)
(投げた後)ほんとに経験者ですか?(笑)
可愛いな〜〜投げ方かわいい!!
何か言うことありますか?Sexy Zone

マリウス
Sexy Sorry

先輩方
発音いい!発音いい!本物のNBAじゃん!

 

⚫︎ 濱田

こいつ、なで肩すぎて肩上がんないんすよ!昔から!(笑)

ゴール決められず、withB!!(笑)

 

⚫︎ 圭人

今日はね、ドームの皆さんに伝えたいことがありまして、僕がイギリスに本当に行った理由、英語?No,No,Basketball.

 

ドリブル下手な圭人のこと笑うやま(山田涼介)。安定のやまけと!

 

ゴール決められず、
ちょっと上田くんに謝っていいですか?Sorry,竜也

 

中丸
いや謝る気ないだろ!(笑)


⚫︎ 田中樹

上田
これあの樹って、田中(聖)の弟??

樹がシーッてポーズするwwww

中丸
いいんだよ!!みんな元気にやってくれてればいいんだよ!!!(笑)みんなが元気だったらそれでいいよ!!頑張れよ!!(笑)

wwwwwwwwww

ゴール決められず、
中丸
上田くんが変なこと言うから決められなかったじゃないかよ!(笑)

 

◆ TOTAL

           748 vs 606


◉ 玉入れバトル
ジャニーズJr. 紅組勝利!!

 

           960 vs 782

桐山
この競技、デビュー組もやってほしかったね!Hey!Say!JUMPがガチで玉入れするところとか見たい!


◉ 選抜リレー
A組
⚪︎ RED
1. 高地優吾
2. 松村北斗
3. 鈴木舜映
4. 上田竜也

⚪︎ WHITE
1. 佐藤勝利
2. 阿部顕嵐
3. 佐々木大光
4. 菅田琳寧

 

B組
⚪︎ RED
1. 七五三掛龍也
2. 森本慎太郎
3. 長妻怜央
4. 濱田崇裕

⚪︎ WHITE
1. 諸星翔希
2. 髙橋雄人
3. 那須雄登
4. 神山智洋


1位 100p
2位 50p
3位 30p
4位 10p
獲得できます!!


      1位:RED A組
      2位:WHITE B組
      3位:WHITE A組
      4位:RED B組

 

最初モニターに3位RED、4位WHITEと間違って表示されていて、
勝利
3位WHITEでしょ?J-WHITEが2.3フィニッシュでしょ?ねえ?皆さん、そう思いますよねぇ??

昔の勝利じゃ考えられない発言だ(*°○°*)拍手

 

風磨と雄也、ずっと楽しそうにおしゃべりしてたね!

 


裕翔くんメモ ✏︎
⚫︎ マリウスと応援バルーンで刺し合いじゃれあい!

⚫︎ 千賀・樹と楽しそうにおしゃべり

⚫︎ 裕翔とマリウスのモデルスタイル2人が応援バルーンで一緒に地面バンバンたたいてた(かわいいいい)

⚫︎ 1回戦終わったあ可愛く大胆にくしゃみ!(見せつけるようにやってたけど誰も反応してなかった☆笑)

⚫︎ 雄也をバルーンでトントンたたくけど反応薄くって、次に知念ちゃんに同じことしたら知念ちゃん「やられたー!」って反応してくれてた(*^_^*)

 


◆ TOTAL

           1070 vs 862


ということで、
J-REDの優勝〜〜〜〜!!!!!

 

八乙女
ほんとにジャニーズって凄い運動神経いいんだなって改めて思いました。ほんとに感動するシーンがたくさんあったので今日は良い1日だなと思いました。ありがとうございます。


最後の方は敗色濃厚になっちゃったんですけど、それでもお客さんがほんとにたくさん声援をくれたので、みんな力になって最後まで競技をやり遂げたんじゃないかと思います。本当にありがとうございました。


個人賞

 

知念ちゃん選ばれると思ってなくて「いやいやいやいや、いやいやいやいや」って手を振りながらもマイクの元へ。そのスタンドマイクが知念ちゃんの身長よりも高くてマイク届かず。(可愛すぎる…)

知念
ありがとうございます(笑)これからも世界を盛り上げていきたいと思いまーす(笑)(可愛すぎた…)

 

 

◉ ショータイム
♩3秒笑って
(ヴァサ渉元木豊田久保田ラウール金指
/星輝荷風織山北川平塚青木福島(颯)檜山)
(☝︎Twitterを参考にさせていただきました)

♩SHAKE
(寺西松倉松田嶺亜本髙琳寧村木
/森継横原金田今野和田松井作間大光)
(☝︎Twitterを参考にさせていただきました)

♩CALL (Love-tune
♩Amazing!!!!!! (SixTONES
♩STAR LIGHT (HiHiJET)
♩BYAKUYA (東京B少年)
WORLD quest (HiHiJET・東京B少年)
♩勝つんだWIN (キンプリ)

 

Mr.KING、レギュラー番組が始まることを発表!

 

♩Get up・YOLO moment・交差点
中山優馬 with TravisJapan)
♩Sha la la ☆ Summer Time・Everybody go
Kis-My-Ft2
♩ええじゃないか・one chance
ジャニーズWEST
Reboot!!!・Za ABC〜5stars〜・Take a "5" Train
A.B.C-Z
Sexy Zone・ROCK THA TOWN
Sexy Zone
♩Come on a my house・ウィークエンダー
(Hey!Say!JUMP)

 

カモナの終盤「華麗にダンス Jumping Dream」のとこで誰か歌詞間違えて「Jumping Love」が混じってたね??やまちゃんかな??

 

またウィークエンダーかーい!って思ったけどみんな かっこよかったよ♡♡
JUMP担はもう結構見慣れた山田のウィスパーボイスだけど、やっぱり凄いね!会場の盛り上がりが!(笑)

 

♩勇気100%
(全員)

 

最後に全員で勇気100%を歌って、みんなドーム一周まわってくれました!!

 

曲 間奏

裕翔
みなさーん!道枝くんと僕で出てる日テレ系水曜ドラマ"母になる"、水曜夜10時です!!ぜひ、ミッチー頑張ってるんで!!見てください!!お願いしまーす!!

道枝
お願いしまーす!!すごい緊張しますけども、
(ここで間奏が終わってしまい曲に入っちゃう笑)

河合
いいよいいよ!喋りな!!!

道枝
初めてのライブの時よりリラックスして撮影に挑むことができました!頑張りまーす!!

「頑張れミッチー!」「ミッチー!」「ミッチー!」「ミッチー!」と、(裕翔くん含め)先輩方。


twitterにも書きましたが、この時のミッチーの"裕翔くん尊い…裕翔くんとやっと会えた…落ち着く…"感がすごくって、ミッチーずぅっと裕翔くんに付いて歩いてて、、ほんっとうに みちゆと可愛かったです(:o 」∠)_♡♡ 裕翔すっかりお兄ちゃん……♡♡

 

神山?
大西流星もいるよー!大西流星もいるからねー!

 

ミッチー退場どき

先輩方
ミッチーありがとう!道枝駿佑ありがとう!ドラマ頑張ってねー!!!

神山?
大西流星がんばってねー!!

 

えび退場どき

河合
写真集出るんで見てくださーい!いつもよりかっこいいでーす!

 

キスマイ退場どき

北山
先ほど藤ヶ谷のドラマの話でましたが、玉ちゃんも!

玉森
はい毎週金曜日22時から"リバース"見てください!

北山
そして私も舞台やりますので、そちらの方も!そして舞祭組のほうは?

二階堂
何もない。

北山
やめろ。(笑)
これからも頑張っていきますので応援の方よろしくお願いします!


Hey!Say!JUMP退場どき

山田
長い時間本当にありがとうございました!これからもジャニーズをよろしくお願いしまーーす!


みなさん気をつけておかえりください!長丁場、本当にありがとうございましたー!

有岡
東京ドームもありがとう!

知念
有岡大貴もありがとう!

裕翔
知念侑李もありがとう!

 

ありちねゆとーーーー!!!!

 


と、こんな感じで終了しました(^O^)
やっぱりジャニーズって素晴らしい!と思わせてくれる大イベント。
今後もぜひ大運動会やってほしいです!また昔みたいにTVに映してほしいな……!


すごく長くなってしまいましたが、以上です☺︎☆