私、定時で帰れない

定時で帰れない社畜による日記

別居生活継続中

未だに何の結論も出さず、別居生活を続けております。

 

なんかもう焦って結論出さずに、このままでも良いのかも・・・

と思い始めている自分もいます。

お金の問題はありますが、それ以外ですぐに離婚しないと

いけない理由もないですし。

離婚してしまったら、戻る可能性がゼロになってしまいますから。

 

まぁ嫁ともう一緒に生活する気はないんですが。自信もないですし。

 

ただ、育児を押し付けているという後ろめたさが残るので、

何をしてても「こんな事やってる場合なのか?」とも

思ってしまうので、やっぱり何かしら結論を出すべきなのかとも

思うときもあります。

 

こんな感じで宙ぶらりんなまま日々を過ごしております。

 

もうどうにもなりません。