20150201感謝。そしてがんばる(仮)


f:id:u_rin80:20150202001328j:plain

ゆーまくんのシングルアルバム連動企画のイベントに行って参りました。in大阪、堂島リバーフォーラム

ま~天使。ふわふわぽわぽわいつものゆーまくんで、いつものゆーまくんの現場の雰囲気。落ち着く。(笑)

イベントの企画自体もめっちゃゆるい。めっちゃ平和。これぞ、中山優馬ワールド。

とりあえずイベントタイトルくっそゆるい。やまだと書いたらしい。一部のネタバレだからこのへんは省略。

まずGet Up!
かっこいい。以上。

最後、ドヤァ顔でキメポーズかわいい。

「優馬の1日」ゆーまくんのプライベート写真を紹介
ゆーまくんが舞台上でパソコンぽちぽちしてる。ゆるい。なんだこれ。

パソコン触るときに、「いたっ…なんか静電気きた…んっんっんっふ(※笑い声)」って言ってたのかわいかったつぼった。

写真で覚えてるのはやまだとのツーショットくらいですかね…なんかもうずっとかわいかった(ボキャ貧)

あ、あと愛犬ティンクの写真!!!!!めっちゃかわいかったですわ!!!!!ティンクはゆーまくんから生まれたらしいです、意味わからないねかわいい

In the Name of Love
人気投票で上位だったそうな。これと舞い、恋が人気で一部では舞い、恋を披露。あと、キスハグが人気だったって。あとは意外にミシピが人気だったと言ってました。ちなみにわたしはハイファイブに投票。

それから質問コーナー
ゆーまくんのすきなキャラクター、ピーターパン、ティンカーベル。知ってます。

寝れないときはどうすればいいですか、眠くないなら寝なきゃいい、4日待てば眠くなる、高田純次さんの本で読んだ、だそうな。

ゆーまくんの自分の好きなパーツと嫌いなパーツ
好き→目
嫌い→小指

ゆーまくん小指がとても短いらしい。カメラさん寄ったらほんとに短いww

よくある「約束~♪」みたいな振りできへん、めっちゃ速く動かして残像で長く見せるって言ってたww

で、やまだの話
ゆーまくんがまだ大学行ってる頃、授業中に「小指の写メ送って」ってメールしてくるやまだ。ゆーまくんに「まだ授業中やから」って言われたら「はやく送って、笑いたいから」って送ってくるやまだ。小指たてて自撮りしてやまだに送るゆーまくん。


なんだおまえら。カップルか。くそったれかわいい。


「はやく送って、笑いたいから」←めっちゃツボ



それからたまたまプライベートで大阪に遊びに来てたみゅさん、あらんちゃん、うみんちゅさん、みやちかさんが飛び入り参加。

道頓堀でぶらぶらしてたらしいんだけどゆーまくんに「やることなくなったから来たんやん!!」って言われてたけど、絶対そう(笑)


みゅ、みやちか、うみんちゅバックで交差点
あらんちゃんは上手のはじっこで体操座りして見学。
バックがいてちょっと得した気分でした。

終わったあと、あらんちゃんが、みんな上手いなぁって思って見てた、って言ったらゆーまくんが「踊りたいって思ってたやろ?」って、あらんちゃんがそーっすね、って言ったら「はよ治して一緒に踊ろな」って(´;ω;`)モウウウウアアアア(´;ω;`)声やさし…あらんちゃんも「はいっ!治します!!」って素直か…かわいい…

で、4人はけて、

なんで今日来たんやろ?って人がもう一人来てくれてます、ってゆーまくんが。

2階にまさかの自称親友(笑)の流星が!!!まっくろすぎて何も見えん!!!wwライトも当たってないし私服も黒いし黒いニット?かぶってるし(笑)

ゆーまくん「どうやったー?!」流星「よかった!!!!」

かわいい……沸いたわ……まだ沸けたわわたし……

しかしほんとになんで今日これに来たんや…(笑)


で、ゆーまくんがぽつりと、

「愛されてるなぁ、んふふ」

って。

ほんとそのとおりだよ、ゆーまくん。ゆーまくんはたくさんのひとに愛されてるんだよ。ゆーまくんだからこの会場の雰囲気が作れるし、作れるというか勝手にできてるんだけど。


ゆーまくんの希望で、最後はお見送り。


お見送りって、ただ流されてお互ばいばーいな感じだと思ってたら普通にがっつりしゃべれる感じで。なんにも考えてなかった且つぼっちだったおかげで「ずっと応援してます、これからも頑張ってください」というゆーまくんの握手会史上初めてまともなことが言えたwww(今回握手じゃないけど)

前のひとが小指見せてくださいって言っててわたしもガッツリ見てしまった。ほんとに短かったwww

現場のあとにこんなにただしあわせな気持ちになれる現場ってゆーまくんの現場だけだと思う。ただただしあわせで、ふわふわしてて、だいすきになる。

だって、何回も言うけど、クリエで団扇全員置いたんだよ!?あのクリエでだよ!?ゆーまくんすごい、ほんとにすごい、だいすき。

これからも応援する!本人に言っちゃったしさ!(笑)


ゆうり

20150121

あけましておめでとうございます。遅いですね。知ってます。

2015年なんかちゃんとしようということで、ブログを始めてみます。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくおねかいします。

今年はたくさん現場に行けるといいなぁ。

ちなみに今年の現場初めは0106ジャニーズワールド。あいかわらずちんぷんかんぷんな舞台であり、それでいて何故かジャニーズ好きでよかったなぁと思わせる舞台でした。

しょうりちゃんとてもがんばってた。去年はこのまましょうりちゃん倒れるのではと思っていたけど、たくましかったなぁ、座長。けんしょりツートップは見物でありました。美しい。

特に記憶もあまりないのでJWのお話はこのへんで。やっぱりせくしーぞーんはコンサートに行くのがいちばん(笑)早くにっこにこのしょうりちゃんに会いたいな。

では今年もめいっぱいおたくしましょう!!!


ゆうり