2nd day

今日のお仕事は12時までー٩(๑•̀ω•́๑)۶


午前中だけだとお仕事楽しめるー!!笑


ミスもなく引き継ぎも無事完了して、、、


ついに4.5連休(´,,•ω•,,`) 


急いで買い物して帰宅して


荷造りの最終確認!


パスポートの確認だけは忘れずに!!


親とも無事合流してみんなでテンション高めにいざセブ島へー(´๑>J<๑`)


免税もゆっくり見れて欲しかった買い物も出来たし


成田空港第2ターミナルも中はけっこう綺麗(❁´3`❁)


飛行機もあまり揺れたりせずすーいすーいとフィリピンヘ(*´∀`*)


到着した空港は夜中だったけど綺麗で暑くてフィリピン荷造りの来たんだなーと思わせてくれる♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


滞在のホテルもこれまた豪華でホント幸せー♪


到着前の不安が嘘のよう!! 


昨日大喧嘩した旦那様もうってかわって今日は超優しい(◍′◡‵◍)


連絡も密に取ってくれた♡


そんなこんなで無事セブ島滞在1日目♪

1st day

今日は定時ピッタリに仕事が終わったー♪

ちょっと疲れてたから助かった‼︎

予約してたネイルサロンにもぜーんぜん余裕で到着♡

サロン前にお茶まで出来ちゃう余裕っぷりでした(❁´3`❁)

伸びてた爪がすっきりして大満足!!

帰りの電車の乗り換えもスムーズで楽々帰宅( ˘ ³˘)ˡºᵛᵉ♡ 

月9を見ながらのーんびりして

ゆーっくりお風呂に入って

月曜からラッキーな1日だったなー(❁´3`❁)

旅行まであと3日♡