ふうの日記(-^〇^-)

ゆっくりみてってね^^

東京&横浜に行ってきました^^

 

タイトルどうり友達と行ってきたので写真と共にレポートしたいと

思います^^

まず10時40分に桶川駅に行って湘南新宿ラインで川崎へ・・・

f:id:uchi3660:20120430020029j:plain12時10分

川崎にいったんですが人はそんなに多くはなかったんでスムーズにいけました

アニメイトあったんですが行かずに仲見世どうりにいったりとのんびり過ごしました

 

f:id:uchi3660:20120430034452j:plain2時20分

野球を観戦しに水道橋にある東京ドームに行きました

阪神戦をみたんですがこのとうり人が多かったです^^;

久しぶりに行ったんではいった瞬間、とても感動しました(#^.^#)

結果は0対0でした

 

f:id:uchi3660:20120430063533j:plain4時00分

次は御茶ノ水に行き友達がローソン行きたいといったので

探してたんですが全然なかったです^^;

帰りはマジ水道橋駅はやばかったです

ギュウギュウでした。

f:id:uchi3660:20120430092615j:plain7時10分

最後に関内にいきdenaショップにいきました

横浜の新マスコットがかわいすぎww

もう景色は夜でした^^これは間に合うかなと

焦ってました(笑)

f:id:uchi3660:20120430104633j:plain

f:id:uchi3660:20120430103125j:plain10時05分

8時発の乗って帰ったら家には10時30分に着いて

連絡するの忘れてて怒られてしまいました^^

今度行くときは計画立てて行こうと思います

f:id:uchi3660:20120430111113j:plain

今日学校で体育あったんですごい疲れたww

部活は休みました^^

 

 

今日の1日振り返り

暇なんでちょっとやらせてくださいw

見たい人は是非見てね!www

7時10分 起床

8時10分 学校へ

8時20分 到着

それから4時までは学校です!

4時20分 部活にはいかず帰宅w

5時00分 病院にいって花粉症を抑える薬を貰いに・・・

5時30分 パソコンでダイアリーやyoutube等の鑑賞

6時00分 近くのコンビニでいろいろかいもの

6時10分  帰りにTSUTAYAいったら友達にあったので話したり

7時00分 飯&風呂

8時00分  今に至る

 

なんか普通の日常ですね^^;アニメイト行きたいが交通費かかる上に駅遠いw

追記   駅は自転車で30分ぐらいかかるんで不便すぎるw

平和な日常w

明日からは学校で授業が始まります!せっかくのなので今日の日常を・・・

まず1時間目から3時間目までは漢字計算テストがありました

注:漢字計算テストは春休み明けテストみたいな、テストです)

そのあとはクラス写真を撮りました^^

昨日の雨で桜散れないか心配だったんですけど本当によかったです(#^.^#)

 

        たまには写真載せたいと思ってます  ←画質わるいですが大目に見てくださいw

 

テストのことを・・・・

そう昨日の夜に塾のテストがありました.

すっかり忘れてて勉強してませんでした。(´Д⊂

このテストは偏差値がでるのでいける高校がわかるんで

ちゃんとやろうと思ったんですけどテスト終わったあとに

答えが配布されたのでみてみたら結構まちがっていました。w

高校の偏差値は60以上のとこに行きたいと思ってるんで

受験勉強も早くはじめないと、、