JAXAの宇宙嘘 ー Zero-G?調べて見よう

JAXANASAからまた嘘の宇宙ビデオを発見しました。以下の動画を見てください。。。

www.youtube.com

よく見たら、JAXAはばれやすい嘘の動画をアップしてますよ。

1) 取りあえず、若田さんはスピーカーに許可が必要です。 なぜ?

「ビデオはどうですか?この立ってる所にはZero-Gをしていいですか?」と言いました、最初に。 初めてみたいです。いつも人のボディランゲージで心が読みやすいです。 

 

2) いつも笑ってるし笑顔をしてるし。。。全然命を賭けてないみたいです。

宇宙では命をいつも賭けてるでしょ?毎日何か危険なことはだめでしょ? ですが、いつも宇宙飛行士は笑ってるし、笑顔だし、全然真面目ではありません。いつも楽しんでいるみたいです。なぜ? (この嘘の動画を撮影するのに)慣れてないからです。さらに、実際には宇宙ではなく、飛行機内で撮影しているため、命の危険の必要はないのです。

 

3) ボールと色な物と遊び方は変です。 初めてみたいです。

もし、ずーと宇宙にいれば、宇宙空間でボールを飛ばしたりといったありきたりな遊びと実験はもうつまらなくない? 私だったら、絶対につまらなくなると思います。

 

4) どうしてこの簡単な実験に、2人もスピーカーが必要ですか?

実験をするのに誰かの命令は必要ないでしょ? ですが、彼らは飛行機内にいるので、飛行士の許可が必要なんです。 あれ、飛行機って、何ですか?。。。。

 

6) 毎2~5分頃にビデオをリセットしてます。なぜ?

事実は「国際宇宙センター(ISS)」の中に入っていないからです。特別なZero-G飛行機に入ってるので、毎2~5分頃に飛行機はまた飛ばなければなりません。そうしなかったら、土地に衝撃しちゃいます。下記のビデオと同じです:

www.youtube.com

この方法で宇宙に関する嘘のビデオを作りやすいです。もう昔からこういう方法で撮影しているので、最近はとてもよくできています。ま。。。完璧ではないけど、昔より上手です。だが、嘘は嘘です、いつも弱点があります、よく調べたらね。

 

7) ただの飛行機のジェットエンジンを聞こえます。

たまに、こういう実験してません。 他のこともします。例えばニューズの面接とか。そのとき、Zero-Gが必要ないです。 ただのワイヤーも使ってます。例えば:

www.youtube.com

10:50からを見てください。 ワイヤーが見えますか? 

 

私たちのお金(国の税金)は、こうした嘘つき組織に使われていますよ。これについてあなたはどう思いますか?

フラットアース: よくある質問

1. うそだろ?

真面目です。最初に私たちはこういう感じを持ってるけど、証拠に間違いはありません。

2. 地球平面説とは何ですか。

f:id:uchudomu:20160814175347p:plain

地球は「球体」ではなく、「平面」であるという説です。
具体的に説明すると、私たちは球体の上に立っているのはなく、円板の形をした地面に立っています。

地球平面説で北極と南極の位置を説明すると、北極は円板の真ん中に位置し、南極は円板のフチになります。海水がこの地から流れ落ちないのは、円板のフチにある南極が、とても巨大な氷の壁でできているためです。

私たちの住む円板の上は、半円のドームでおおわれています。地面からドームの距離を正確に知る人はまだいませんが、地球平面説を信じる人たちは、その距離は近いと考えています。

また、宇宙ですが、地球平面説ではスターウオーズにでてくる広大で無限にひろがる宇宙の存在を否定します。半円ドームの上は水、そのさらに上に天国と神様の王座があると考えます。

太陽と月ですが、この2つはだいたい同じサイズで、ドームのそばにあると考えられています。(ドームの内側か、外側かはまだ分かりません)直径は51.5キロぐらい。地面から3000キロ以下の距離にあります。太陽と月は自転してます。

星と惑星もドームのそばにありますが、ドームの内側か外側かはわかりません。

また地球は自転していません。円板の下はまだ未知で分かっていません。

ヘブライキリスト教の聖書には、フラットアースの話が書いてあります。まだ完璧ではありませんが、下記の写真は地球が平面である場合のイメージです。

 

f:id:uchudomu:20160814175413j:plain

3. どうしてNASAは、「地球は球体」だと嘘をついてるのか?

地球平面説は、神の存在を裏付ける説。NASAは神の存在を認めたくない、または隠したいので、地球は丸いと主張している。さらに宇宙開発費用と称して、国民からお金をだまし取るため。

4. ほかの惑星も平面体なのか?

惑星はただの星です。星(みんなが惑星とおもってるもの)は、地球を覆うドームのランプです。NASが惑星として公表している画像は嘘です。望遠鏡を使ってみれば分かりますが、惑星は球体ではなく、輝く丸い星です。


5. 平面体だという証拠は?

エリック・デゥベイは「フラットアースの200証拠」を見て下さい。私の一番好きな証拠は:

a) GPS ー もしかしたら球体ならば、飛行機にGPSを使えません。絶えず調整しなければなりません。さらに空に飛びながら、調整できません。ですが、完璧に飛べますか?平面体と地が動いてなければ、絶えずGPSの調整が必要ないです。

b) 南極の上空は飛行禁止です ー 南極にはドームの壁があるので、上空を飛べません。

c) 北極星が動きません ー もしかしたら地球が自転してるし、太陽も自転してるし、銀河系も自転してるし、宇宙はすべてが自転してるし、北極星が必ず動かないはずがない。さらに、同じ星をいつも見てる、毎日。また偶然か?ありえない。

6. 端っこにいったら人は落ちるの?

落ちません。端っこに着いたらドームにあたるので、もう歩けません。

7. 宇宙はあるの?

宇宙という言葉は二つ意味があります。ドームの中にとドームの外に。ドームの中に私たちが見えるし、飛行機が飛べるなど。ドームの外はお水なので、見えません。お水の上は神様の住んでいる場所「天国」.

8. フラットアース地図がありますか。

はい、あります。USGSは作った地図があります。USGSは「United States Geological Survey」です。あの組織は公式地図を作ってます。下記は「Azimuthal Equidistant」という地図です。北極は真ん中です。南極はでかい氷壁なので、海が落ちません。

f:id:uchudomu:20160814175758j:plain

フラットアースのビデオとリンク

取りあえずシェアします。

 

Eric Dubay – 200 Proofs
エリックの200の証拠です。ここから見た方がいいかもしれません。

www.youtube.com

 

Mark Sargent – Flat Earth Clues
これはマークのフラットアースの手掛かりです。

www.youtube.com

 

 Людин Рɣси – No Forests on Flat Earth

「森はフラットアースに実在してない」 - 最新のフラットアースのビデオです。このビデオの英語はロシア人からのです。だからちょっと分かりにくいです。昔には山は山じゃなかったです。でかい木でした。

www.youtube.com

 

Matthew Boylan (former NASA) - WIKILEAKS FLAT EARTH CONSPIRACY part 1

マシューは元NASAの社員でした。NASAはすべて地球の写真が嘘だというビデオです。10:58から皆にテストをしてあげてます。写真か、絵画か、分かりますか?

www.youtube.com

 

Doraneko chan

日本語がちょっとだけ分かりますが、彼はフラットアースを信じるそうです。

www.youtube.com

 

下記は色んな本物のフラットアースのサイトです。

http://www.flatearthclues.com/

http://www.enclosedworld.com/

http://www.jeranism.com/

http://testingtheglobe.com/

 

下記は色んな見せ物サイトです。

http://www.theflatearthsociety.org

https://www.tfes.org/

始まりましょう。。

f:id:uchudomu:20160814125650j:plain

こんにちは、皆さん。

私の日本語、勘弁して下さい。アメリカ人なので、私の日本語はまだ完璧ではありません。それにしてもフラットアースのことと神様のことを翻訳してあげたいというブログです。

 

そう。。言いたいことは地球が球体ではありません。平面体だと信じています。最新の言葉は「フラット・アース」だと思いますが、他には「地球平面説」でもあります。

 

英語でいっぱいフラットアースのことが書いてありますが、あまり日本語では書いてないと思います。それはよくないと思います。日本人の考え方はまだ入ってないので、多分大切な情報が隠してます。日本人も研究したら、新しい情報が出てくると思います。

それだけじゃなくて、私は創造主にも信じてます。それは進化の反対の立場です。子供の頃から、私たちは色々な悪い嘘を教えられてます。例えば:

1) 猿から来ました。

2) チャンスで生きている。

3) 神様が実在してない。

4) 全ては神様から創造してない

証拠が全然なしなのに、「正しい」と言われています。それはとても悲しいとまったく最悪だと思います。フラットアースの証拠のほうが多いです。さらにキリスト教の聖書にもう書いてあります。もしかしたら、聖書のフラットアースのことが正しかったら、他のことにも正しくない?

 

神様、創造主が。。。生きていると信じてます。そして。。

 

すぐ戻って来ます。

 

そのときまでに、神様のことを教えるのを頑張ります。一番大切なことは神様はあなたが大好きです。信じないですか? では、この世界の嘘を見せてあげて、ちょっとずつ神様の精霊はあなたの心に話します。

 

色々な証拠を見て、どんどん理解して、絶対に面白い質問がきます。皆は「誰か絶対に創造した。。。誰だった?」と考えると考えてます。自分で聞かれたら、キリスト教の聖書は私のおすすめです:

創世記 1:1-2
はじめに神は天と地とを創造された。 地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。

創世記 1:6-8
神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。 そのようになった。神はおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である。

 

ローマ人への手紙 6:23
罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスにおける永遠のいのちである。

ローマ人への手紙 3:10
次のように書いてある、「義人はいない、ひとりもいない

ヨハネによる福音書 3:16
神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

ローマ人への手紙 10:9
すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

ローマ人への手紙 10:13
なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

使徒行伝 4:12
この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。

 

エペソ人への手紙 2:8-9
あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。 決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。

 

ルカによる福音書 15:1-7
15:1さて、取税人や罪人たちが皆、イエスの話を聞こうとして近寄ってきた。 15:2するとパリサイ人や律法学者たちがつぶやいて、「この人は罪人たちを迎えて一緒に食事をしている」と言った。 15:3そこでイエスは彼らに、この譬をお話しになった、 15:4「あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。 15:5そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、 15:6家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、『わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから』と言うであろう。 15:7よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。

 

ウチュドム
キリスト教