supreme 17ss  とかタイトルにするのあざとすぎ。

 

 

 

最近は、スケートブランドだったsupremeがヴィトンとコラボとか、ファッション業界をぶっ壊しそうなことしてて、あらまー、、、、、

 

 

 

 

って感じだったん、、、、だ、け、ど、

 

 

 

 

 

 

 

昨日のsupreme 17 ss のlookが公開になると

自分のそんな気持ちはどこへやら、、、笑

 

 

 

 

とりあえず、気になったのはこれ!

 

 

 

f:id:udjmjmddt-gt7:20170214180810j:plain

 

 

 

 

 

去年くらいから、こういうボーダー欲しくて、、、、

 

 

 

完全に70~80年代くらい?(詳しくはないがhang tenあたりのデザインによくありそうなカラーリングとボーダーのピッチ)

 

f:id:udjmjmddt-gt7:20170214181514j:plainf:id:udjmjmddt-gt7:20170214181521j:plain

 

ここまで見て、古くせ〜〜〜〜って思う人も多いかもしれないけど、、、笑

 

とりあえず、この映画見てみって話、、笑

 

 

f:id:udjmjmddt-gt7:20170214181814j:plain

 

 

 

 

 

 

だろかっこいやろこの感じ。笑(右下のboxもあざとさがgood)

 

 

 

 

 

 

 

最近は、supremeのアイテムで欲しくなるのは、

あからさまにsupremeのロゴが入ってる、ブートっぽいアイテム

 

 

supreame 14ss    f-1 

f:id:udjmjmddt-gt7:20170214182357j:plain

 

 

みたいなやつか、

 

 

 

 

売れ残りそうなキワモノ。笑

 

初めはsupなんてミーハーの極みや、、笑

なんて思ってたのに、服好きすぎて、、、、いつの間にか

期待値上がりまくりなブランドの一つに

 

逆手にとるフッァションっていいよね

でも、あくまで、異質かつマイノリティーな立ち位置じゃなきゃ可愛くはならないね。笑

 

どうしても、服の話がしたくなったらココに書こう、、、

よろしゅうおネガます。