∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

       アッ! 。・゜・
  ∧,,∧ て     。・゜・。・゜・
 (; ´゜ω゜)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゜・。・ ゜・。・゜・ 。・゜・
     ━ヽニニフ


かわいい(´Д`*)

やべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
某所でムービーなんて見たもんだからグラⅤやりてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

逃した魚は大きかった・・・
買いにいこ(´Д`*)ハァハァ

                      • -

買ってキタ━━(゜∀゜)━━ !!
新品+開発史+SPDVDつきで6254円でゲッツ
 
・・・
初見は2面のデス?で終わったーよ。早
感想
・青と灰色のイメージ
・敵の弾見づらい
・TYPE2か4で迷ってる。感想じゃねぇし
・スピードは3速はないと遅く感じる
エクステンド30万って。稼ぎゲームなのですね
・グラバーガンと言われる由来がわかったかも
斑鳩のボスは偉大だったってことかな
とりあえず(*´・ω・)-3
噂の4面の肉壁。なるほどね
あとボスがエライ強いんですが

浴衣もイパーイ

仕事終わりに新宿
なんか祭りやってて人イパーイ
花火大会も相まって浴衣のチャンネーもイパーイ

 グラディウスⅤの値段チェック
→6594 高い(´・ω・)-3
→とりあえずゲセーン
→グラⅢ
→3面道中ダッカーに後ろから追突されて(・ω・)シボーン
→初めてKOF2003。普通に草薙京一人にやられましたとさ
KOFの新しいやつ観戦
→グラⅤ買おうかな!
→店閉店
→まぁいっか'`,、( ´∀`)'`,、

給料出たヽ(´ー`)ノ
普通に忘れてたんでビビった
前月よりも1日減9,5時間減で約4000円減
思ったよりも入ってて満足(*´・ω・)-3

 
明日もやっぱ仕事だったーよ'`,、( ´∀`)'`,、
今日も普通に2時間オーバーだったしね
来月夏休み分はとりもどせるかねぇ

甲子園名物(味付)

今週がいつまで仕事なのか曖昧で毎日ドキドキ
果たして土曜日が休みなのかどうか
ってか休みの可能性2%くらいかね'`,、( ´∀`)'`,、

 
漫画で見たのもあり大塚あいのICEBOXのCMで影響を受け買ってみたーよアミノサプリかち割りVer
普通に(゜д゜)ウマー 168円もするけどね。
まぁ普通にドリンク買って飲んだほうが渇きも潤うもんだけどなんか満たされた(・∀・)
てかあの関西弁が不自然なように感じつつも何か萌え属性を持ってそうな雰囲気感じる
別に好きじゃないけど

hisabisa

イースⅢがPS2ででるんだって??
てか画像見たらひどいんですが(・ω・)
SFC版もBGMひどくなってたしFC版が一番いい、っていうかPC版やったことねぇ(あるの?
FC版やりてぇなぁ

 
高校ぶりくらいに清涼系(?)のやつ買ってみたーよ
仕事でかく汗が半端じゃないってことで、ね(´・ω・)-3