西畑大子がかわいすぎる

ちょっと時期は逃した気がするけれどこの衝撃どうしても伝えたい

西畑大子かわいすぎねえか(まいジャニを観た)


一応ツイッターや雑誌から『よく女装をやるらしい』っていうふわっとした情報は知ってた。
知ってたけども!ここまで(かわいくてかわいくてキュンとする)なんて聞いてないから!!怒


もし自分が男だったら軽率に叶わぬ恋に走り出してる。
というか男じゃなくても大子と付き合いたいし、遊園地デートとかしたいし、帰りの電車で疲れて寝てる顔見ながら幸せ噛み締めたい。
もう大子のかわいさの前なら自分の性別なんかどうでもいい。


もともとジャニーズの女装は好きで、ただかわいいだけじゃなくて「ん?」ってなるようなアンバランス感(かわいい顔×手足のゴツさ)にやられてた。
でも大子どっからどうみても女なんだもん。男なんだけど。

どこがズルいってあの口元だよね!!!
女子でもぶりっこっぽすぎずかわいく見せるのには技術が要りそうな口元をあんな自然に...

記号でいうなら ω

特にジーコとのドライブデートがヤバかった。何回再生しても足りない。かわいさにまだ慣れない。

はぁ、、、夢で大子とデートできねえかな

水曜日のオアシス

わたしにとっての水曜日のオアシス。
そうです少年倶楽部です。


それぞれ好きなコーナーあるかと思うんですが、わたしが地味に好きなのが Jr.にQ です。

ジュニアの知らなかった一面を知れたり、コンビの仲良し話を聞けたりと収穫の多いこのコーナーですが、
その中でもわたしは

岩橋くんと嶺亜くんのカード

を毎回楽しみにしています。


まずは岩橋くん。
岩橋くんはMyojoの恋人にしたいJr.の1位も受賞しましたし、力いれて書かなくても(色ペン1色とかでも)紹介されるとは思うんですね。紹介する基準はわからないんですが。
だけど毎回カラフルだし、イラストもちゃんと入れてるんですよ。
あえてなのか元々そういうのが好きなのかはわかりませんが、いつもボードの中でひときわ目立っていてさすがだなって思っています。


嶺亜くんは書く内容がすばらしい。
毎回しっかり考えてるのかどうかはこちらからはわからないんですが、ちゃんと最初につっこみやすい話題なんですよね。
ちょっと実例を挙げますと
・「その時ボクの歴史が動いた!」→『コーラを飲んじゃダメ!』
・「2014年のボク」→『憧れの先輩方と連絡先を交換!』
・「今年こそは...!」→『早起きしない!』 などなど
その言葉を見た瞬間に「え、なんで?」とか「それで?それで?」と聞きたくなるような話題を選んで書いてる気がします。
あと基本的に簡潔。それでいてちょうどいい情報量でまさに小見出しです。
なのにも関わらず最近めっきり紹介されないのが辛い...。



勝手な考察ですが、いろいろ考えて書いている(と感じさせてくれる)この二人のカードをこれからも楽しみにしています。

通学時間が暇だったので

ジャニーズにはまって早6年が経とうとしています。
最近ジャニオタ界隈ではてなブログが盛り上がりをみせているということでわたしも始めてみました。
ジャニーズに対して勝手に考えてることを真剣にかいてきたり、ただひらすらに自担を誉めちぎったりするブログになるかと思われます。
それではよろしくお願いいたします。