トレード希望

希望
ハスキャ×1
吸い込む×3
ミランダ×1
ジオホーン×2
デスゲート×2
ロストソウル×1
生姜×1
昇竜×1
プリンプリン×1
ディアス×1

提供
獰猛×4
盾×1
ラブエルフィン×3
アシダケ×1
ベルフェギウス×3
極楽ガロウズ×1
フォーエバー×1

あとは聞いてください

北グリ、平野本店、あんこ2号店、ホビーズ2号店、開放倉庫札幌本店のいずれかに来れる人でお願いします。
ネトレNGな家なので。

DRレポ

ホビーズ2号店

使用デッキ:イエスザマル
参加5人
スイスドロー

1戦目:シャチホコ
手札与えずに殴りきって勝ち

2戦目:紅蓮ゾル
先攻ゲーwwwww
申し訳ないくらい回った。
マンマ→トリッパー→ジェニー

3戦目:天門
墳墓でマナ飛ばしたw((
4枚飛ばしたらそりゃ勝てますよ。

優勝。

DRレポ

使用デッキ:イエスザマル

一回戦:不戦勝

二回戦:激沸騰ワンショット的なもの×○○
一本目は、マグナム立てるもサーファー踏んでワンショット決められ負け。
二・三本目はマグナム立ててハンデスしたり墳墓でマナ吹っ飛ばしたりして勝ち。

三回戦:武者ワンショット
××
一本目:ジェニーで武者落としたりするも、殴った返しのターンにワンショット決められ負け。
二本目はバイケン踏んで終了。
マグナム立てられなかった。

三没ですた。
では

DRレポ

使用デッキ:イエスザマル
一回戦:次元
殴ってたらスクラッパー踏んで展開されて死にかけたけど、除去りきってマグナム立てて勝ち。
二回戦
忘れた((
墳墓踏んだのは覚えてる。
三回戦:アレフティナ@ブータンs
コンボパーツを落として勝ち。
決勝:武者ワンショット
殴りきって勝ち。
バイケン見えてて怖かった((((;゚Д゚)))))))

つーことで優勝しました!
ではでは。