お久です!!

いやぁ〜

久しぶりですねぇ〜

中間テストとか、部活とかいろいろ忙しくなりすぎて

更新がwwwwwww



ですが!!!


夏休み

                                です><〃

わ〜い!!!!

ww


私物ですww



バックは、今日の宿泊学習のため昨日

押入れの中から引っ張り出してきましたww


あと、私テニス部なので^^

自分のSDカードに入ってる動画のうpの仕方がわからん((泣

モザイクロール昨日、適当に練習したので、

うpしようと思ってたのにww

あと、ひぐらしのYOUも

おひさ〜 DSIちゃん←

わたしのDSIちゃんが
かえってきましたぁ〜

中間テストだったので、預かっててもらったんです親にww

↑最近のメモKSい

↑モザイクロールピアノ

かっこいいです!

私もこんな風に弾いてみたくて
友に楽譜コピってもらって今練習してます!

弾けたら、うごでうpします!

後何年後になるんだろうか

(あと、動画勝手にうpしてよかったのだろうかww)