ふひー

どうもお久しぶりですNともです^^
今日は久々に生徒会がありまして…きつかったですw
Nともの中学校で、二年生で生徒会に入ってるの俺だけなんすよw後は皆三年生w辛www
でも皆優しいんすよ!面白いしw

た・だ、

終わるのが遅いん…はあ
部活に行けないのがちょっとね、、、

でもでも!Nともは今日も元気に過ごせました!ちょっと眠かったけど!(ちょっとどころじゃry
後舌噛みました!今までで舌噛んだ中で一番痛かったです!何か耳の奥まで痛かった…てか今も痛い泣(じんじん

まあいいです!そのうち治るでしょう!治る!治ってみせる!さくらんぼ美味しい!!!(w

では、今回はこの辺で。
最後まで読んで下さってありがとうございましたー!o(^▽^)o

Nとも

キターーーーーーーーーー!!!

つ い に

メカクシティデイズ届いたぞうぎゃああああああああああry
早速全曲ゆっくり聴いていったぞ!
むちゃくちゃ感動した…泣
デッドアンドシークやばいねかっこいいし
シニガミレコードは悲しいと言うより辛かったな…はい
透明アンサーはPVがもう………

ああ今日はいい夢見れそうだな♪

あーかっこいいっ!!!//////////(w