今だから言えること

何かIDが適当だと思う人がいると思うんです。
ujmyuihjknmlとか。
IDに見えないと思いますよ自分も。
ぶっちゃけ言うと。

「IDの意味が分かっていない時にID登録しちゃったから」
だから適当にしたんです。
あーやっと言えた。
おなかすいたなー
・・・日記になってないような気がする。

SDカード購入に向けて

何かDSiの写真をSDカードにコピーして、その写真をブログにやれるとかどうとか。
まぁ携帯借りてやるのもあれですし、SDカードを買ってやってみたいなーと思っていたり

しかしブログいいですな。暇なときにはいろいろ書けたりとか。
暇人の私でもいいことですな。

プロフィールの事

えーとプロフィールのアイコンあるじゃないですか?IDの隣にあるやつなんですけど・・
この記事を書くときに、青い服と丸い顔のアイコンになっているんですけど・・・
あ、ドットのアイコンです。
・・・ひーひー言ってアイコン変えたのになぁ・・・w

・・・←これ多い

ブログを始めました!

初めてブログを作りました!
タイトルは「暇人の日記」ですが、
新しいタイトルがひらめいたら、変えるかもしれません。
とりあえずこれからよろしくお願いします。
なんで暇人の日記にしたと?
なんとなく。