みんな思うよね!?

こないだ→この間

学校冬休み前最後の日のこと・・・
男子A「大掃除じゃん」
男子B「クレンザーこっちもっと頂戴」
〜しばらくして〜
先生「制服汚れたくない人はジャージ着ていいですよ」
男子B「てかさー女子のスカートの下にジャージとかテンション下がる
んね?」
僕「分かる!!」
男子A「あぁ」
僕「風強いときとかもうチョイってところで・・ジャージかよ!!ってなる」
男子A「お前もなんのかよ」

萌えればいいと思ってますがなにか

始めました

ブログ始めてみたぜってことで
腐女子のゼトです。
うごメモでも活動してるんで良かったら
見てください!

このブログは、学生である私が
学校であった萌えたことやグチなどを
グダグダと書いていきます。
同志の方に見ていただけると、
きっと同感してくれるだろう!

ちなみに好きなジャンルは
ヘタリア
◦デュラララ
イナイレ
などなど

マイペース更新になると思われますが、
あしからず