今週のお題「お弁当の思い出」

なんかあったっけ〜〜〜?
おっ!そうだ!思い出した!
去年の社会科見学でお父さんがお弁当作ってくれたんだよ
それで楽しみにしていて
開けてみると・・・・
なんと!アイルーののり弁だった
しかもむちゃくちゃうまい(味とアイルー両方)
いや〜〜
あれは良かった

二日目終了

定期テスト二日目が終了
今日は
数学は ミスしてなければ70点ぐらいとれかな?
社会が どうかな〜〜
美術は なかなか行けた
という感じになりました
明日はテスト最終日なんで頑張りたいと思います

1日目終了

定期テスト1日目が終了
今日は国語がぎりぎり平均点とれたかな? ぐらいで
理科が平均点楽勝 って感じで
保健体育が50点とれたかなぁ? って感じになりました
明日は 数学 社会 美術 です
社会が一番大変かな?
明日も頑張ります!!