Sun, Aug 14

Powered by twtr2src

Fri, Aug 12

  • 22:44  今日はお台場にて倉庫さん主催のBBQでした。外は暑かったけど、美味しいお肉を沢山食べて最高だった!でも食べ過ぎたから明日は抑えないと…
  • 08:45  出社中。明日から夏休みの割には結構仕事が残っている気がする…今日どこまで処理できるかなあ。

Powered by twtr2src

Sat, Aug 13

  • 22:00  帰りにビックカメラ寄ったら新型vaio zがあってなかなか格好良かった。でもこの値段ならMacBook Airの方が良いなあ。そもそもスペックが違うから比較対象としては不適切とは思うけど。 http://t.co/mF0mjbH
  • 20:30  evernoteのデータを覗いてたら、去年の目標を発見。未達成だったのは体重を62kgにすることとtoeic800点取る事と海外赴任する事。このうち2つは年内にクリアしたい。。
  • 20:20  昨日はBBQの為、定時で上がってしまったので残務処理をしに久々に休日出勤。まあ来週休みだと思えば大した事は無いか。
  • 09:54  これでデーモン小暮の年齢の秘密が分かった。 / 時間が10万年ストップしていた可能性 ニュートリノ観測で http://t.co/bHDRS9U

Powered by twtr2src

2011年08月13日のツイート

Wed, Aug 10

  • 22:17  会社同僚とsuper8視聴。シネパトスで上映していると聞いて相当警戒したお陰か、そんなに悪くは無かった。
  • 00:18  帰宅なう。取り合えず今日は夕飯は抜きで00視聴。しかし2ndシーズンはイマイチ盛り上がらんなあ。

Powered by twtr2src