たった半年で10キロのダイエットに成功!知ってると得するダイエットの情報サイトです

ダイエットしたいけど中々続かないあなた。。。そんなあなたの為に書いた仁美のブログです

本気でエイジングケアしたいのならアサイーで中身から変えましょう!

本気でエイジングケアしたいと思ってるあなたにとっておきのお知らせがあります。

 

エステも良いし化粧も大切だけれども、

 

やっぱり一番大切なのは体の中身から変える事ですよね!

 

そのためには規則正しい生活。。。

 

すなわち睡眠、食事、運動です。

 

この中で食事だけではどうしても十分とは言えず不足しがちなものがあるんです。

 

それは「ポリフェノール、食物繊維、マグネシウム」などです。

 

でも、あなたは不足しがちなこれらの栄養素を補うために、野菜をいっぱい食べてワインを飲んで豆類や海藻をいつも食べれますか?

無理ですよね。。。(-_-;)

 

それではそうすればいいのでしょうか?

 

やっぱりサプリメントを食事時に一緒に飲むのが良いかも知れませんね。

 

でも味気なくないですか?

錠剤やカプセルを毎日飲むのって(-_-;)

 

私は嫌なんです。。。だって病人みたいだもん(-_-;)

 

そんな時にお勧めするのがアンチエイジングのスペシャリストが作った「アサイー100」 です♪

 

これだと美味しいし食事だけでは不足しがちなエイジングケアに必要な栄養素もバッチリ摂れますから(^O^)/

 

是非お勧めします。。。一度試してみる価値はありますよ(^_-)-☆

 

 

小顔になりたいのなら。。。エルセーヌの小顔体験キャンペーンへ

「小顔」になりたいと思っているあなた。。。(^o^)

 

ちゃんとエステに行ってますか?

 

顔が大きく見える1番の原因はズバリ「顔のむくみ」です(^_^;)

 

この「顔のむくみ」をきちんとケアしないと中々「小顔」にはなれません。。。

 

きちんとリンパマッサージをして、滞ってしまったリンパ液を、体の各リンパ節に流し込んで排泄してリンパの流れをスムーズにすれば、むくみがとれてすっきりした顔。。。そう「小顔」になれます!(^^)!

そのためにはちゃんとしたエステサロンに行きましょう!!!

 

でも高いんじゃ。。。と心配なあなたに良いお話しがあります!!!

 

エステにはまず体験エステがあります。

 

この体験エステでカウンセリングと実際のエステの体験ができます。

 

本番のエステで体験できる本当の施術が行われますので、実際のエステがどのように行われるのかが良くわかりますよ。また、わからない事は質問して聞くことが出来ますので安心してその後のエステに通う事が可能になるのです♪

 

いかがですか。。。あなたも一度申し込んでみませんか!!!

 

体験エステを申し込むなら私がおすすめするのはこちらの エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン です。

 

 今ならキャンペーン中だからお得な「小顔」体験が受けれますよ♪

またこのブログ⇒小顔エステとニキビ集中ケアならやっぱりエルセーヌですにも色々書いてあるから是非読んでみてください♪

 

お得な情報はいっぱい集めてみないとわからないからネ(^o^)

 

完璧にくびれが欲しいならウエストニッパーそれとも補正下着

もうすぐ始まる忘年会。。。(^-^;

 

食べ過ぎ、飲みすぎが気になりますよね(笑)

 

お腹ぽっこりとか横腹ポッチャリとかネ(@_@)

 

色々、ネットで調べてみたのですが。。。そろそろ補正下着に挑戦してみようかな。。。

 

っと思ってます。

 

実は美容の達人ブロガーの記事ボディラインを一瞬でカーヴィーにしちゃう骨盤矯正&補正下着セパレートビューティーを見てました

 

ウエストニッパーはやっぱりきついのですね。。。(^-^;

 

オールインワンではないけど、でもちゃんと強力に体をサポートしてくれているこの下着、こういうことならこのセパレートビューティ いいかもしれませんネ

 

何てったって背中からのボディラインが美しすぎる。。。(*^^*)

タイトなドレスでもワンピでも大丈夫です。さらに骨盤矯正までできちゃうんだって(笑)

 

それに値段も結構リーズナブルですネ。

 

正に一石二鳥それとも三鳥かな(笑)

 

ボディラインには自信があるという女子はご遠慮して自力ではムリって思ってる女子はこちらをこっそり覗いて見て⇒

 

     

正しい呼吸法を行うと気分が落ち着くと共にダイエット効果もあります

あなたは、突然のトラブルなどで激しく興奮した時に落ち着かせるためにはどのようしますか?

 

この場合は。。。ゆっくりとした深呼吸が一番ですよね(^^;)

 

では一体何故深呼吸をするのが良いのかと言いますと(*^^)v

 

交感神経が優位になって興奮している状態を副交感神経優位の落ち着いた状態に持っていこうとしているからです。

 

実は人間は、興奮した時、呼吸が浅く速くなっているのです。

深呼吸をして空気をいっぱい吸った後、ゆっくりと吐き出してみると気分が落ち着くでしょう。

その深呼吸をゆっくり、大きく、深くすることで調整ができるのです。

 

この様に呼吸を調整すると、横隔膜が動き、また内蔵の運動を行っているので、お腹周りのダイエット効果にも期待がでるメリットがあります。

 

だからあなたもこの呼吸法を是非取り入れてみてください('◇')ゞ

 

やり方はとても簡単です

 

1.呼吸は必ず鼻から吸って口から息を吐き出してください。

2.まず、吐くことからはじめましょう。

3.口からゆっくり、12秒かけて息を吐き出しましょう。  

 この時息を全部吐き出して、お腹をへっこませてください。

4.次は、鼻から6秒吸って、おなかを膨らませましょう。 

 息をお腹にいっぱい入れてください。    

 お腹はいっぱい膨らんでいますか?

5.そのまま、6秒間止めます。

6.又、ゆっくりと鼻から息を12秒かけて吐き出してください。

7.この動きを10回繰り返してください。

 

この呼吸法に慣れるまではお腹に手を当てながら、息を吐き出す時に、軽く手で押さえおなかを引っ込めてみて下さい。 

 

これを3セット行ってください。

 

かなりきついと思いますが頑張ってください(笑)

 

でもきっと効果がありますから。。。ネ

 

あなたの健康な笑顔にとても大切なコラーゲンの劇的なお話です

コラーゲンのことどれだけあなたはご存じですか?

今のお肌で満足されていますか?

 

年を重ねていくと体内のコラーゲンは確実に減少して行きます。

これって仕方のないことなんでしょうか?

 

でも。。。もしあなたの体内でコラーゲンが生成出来るとしたら。。。(@_@)

凄いことだと思いませんか!!!

特に美容コラーゲンって自分の体内で生成できるって知ってましたか?

 

さて。。。そもそもコラーゲンのことあなたはどれくらい知っていますか?

 

コラーゲンとは、タンパク質の一種で、皮膚、筋肉、内臓、骨、関節や髪の毛や目など人間の体のあらゆる組織に含まれているのもで、主にそれらの組織を繋いでいる役割を果たしているものなんです(^_-)-☆

 

何だか聞いているだけでとても凄いものに思えてきませんか(笑)

でもとても大切な働きをしていますから、もしあなたの体の中で生成出来るとしたら素晴らしいことだと思いませんか!!!

 

実際、コラーゲンが著しく減少した肌は、弾力がなくなりこれがたるみやシワの主な原因となっています。よくCMでやっているプリンプリンじゃなかったプルンプルンの肌とは、このコラーゲンがしっかりと含まれている状態のことを言います。

 

では体内でコラーゲンを作るにはどうやったら良いのでしょうか?

 

実は以外と簡単なことで、コラーゲンが配合されたサプリメント を飲み必ずビタミンCを摂取することだけなんです。このビタミンCが大切なんです。ビタミンCをサプリメント と一緒に摂取しないと体内でコラーゲンは生成されませんからネ(笑)

 

これならすぐに始められるでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単で誰にでも出来る、私がダイエットに成功した食事の方法

こんな食事を続ければあなたもダイエットに成功できますよ!!!

 

ダイエットをしたくてもどうしても食べちゃいますよね

でもそこは我慢しましょう!!!

私が具体的にやった方法を簡単にまとめたので読んでみてください

 

1.腹七分以上は食べないようにする


2.食べて良い時間は、終身時間の3時間前までにする
仕方なく夜遅く帰った日は、水を飲んでそのまま寝ちゃいましょう(笑)


3.炭水化物を出来るだけ断ってください

お米、パン、パスタ類、ラーメンなどの炭水化物は全て断ってください
どうしても我慢できないときは「おそば」を少し食べて気分とお腹を紛らわせてください。

4.甘い飲み物は絶対に絶ってください

コーヒーに砂糖は入れない。
果実100%ジュースもNG。砂糖類が結構入っていますから。
カロリーゼロ表示の飲み物でも、味が甘い飲み物は全部NGです。

5.毎日体重を量って記録してください

できれば、毎日周りの人に開示してください。

こうすれば飲み会も断りやすくなるし、誘われにくくもなりますからね。


6.アルコールは焼酎がおすすめ
炭水化物の少ない焼酎やウイスキーとワインぐらいなら大丈夫です。

そして、基本的に外食は誘惑が多いのでできる限り控えましょう!!!

 

こんな感じかな(笑)

 

簡単でしょ(*^^*)

 

市販の例えば小倉優子愛用のダイエット食品なんかに頼らなくても自分で頑張ってくださいね(笑)

 

まあ。。。こう言うダイエット食って余分にお金が掛かるし、中々続かないからあまりお勧めは出来ないけど。。。きちんとカロリーコントロールはされているから楽なのは事実ですよね。短期集中でやるなら使ってみる価値はあるかもネ(笑)

 

とにかくまず始めてみる事は大切ですね♪

 

 

セラピストなら知っておかないといけないリンパドレナージュのこと

セラピストなら是非知っておきたいことって分かりますか?

 

リンパの仕組み。。。そうリンパシステムの理論と基本手技ですね

 

これをちゃんとマスターしておくのとおかないのとは、全然違いますから

 

実際の施術の場でその違いは歴然と出ます

 

きちんとリンパの仕組みを理解して行う施術であれば、もちろん患者さんは気持ちが良いし施術後の体の軽さ、爽やかさが全然違ったものになります。

しかもその効果も長続きしますし次回の施術まで何らかの効果は続いている事もあります。もちろんあまりにも時間を空けてしまったらダメですよ(笑)

そこでセラピストの卵の方にお薦めなのがこの本です。

ダニエル・マードン式モダンリンパドレナージュ リンパの解剖生理学

リンパドレナージュとは、医学や解剖生理学の裏付けを持った、科学的な技術なのでしっかり勉強すれば実際の場で活かすことができると思いますよ♪

 

もちろん一般の方も読んでその仕組みを知っておくと自分でマッサージをする時に役立ちます。

 

一度ゆっくり時間を見つけて読んでみてはいかがでしょうか?

 

さてと。。。あたしもゆっくりリンパマッサージをしてみます(^_-)-☆