宿題が終わらない

今日はハリーポッター見てきたんだZE☆(うぜぇ…
セブルスがいい人すぎて泣いた。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょ、いやマジで。今まで(こいつ嫌な奴…)とか思ってごめん!!貴方が一番いい人でした!!感動をありがとう!!っていうか報われなさすぎてもう痛かったです。ううう(´Д⊂ヽ

ぼーりんぐやっほー

ボーリング行ってきた!
なかなか楽しかったです(^^)b
企画者の友達が、おやつ持ってきてたんだけど、かばんから出すときにおもいっきりぶちまけましたwww
キャラメルが・・・。んで、拾ってみんなで食いました。
甘かった!うまかった!
ゲームのほうは、はじめ調子よかったけどだんだん悪く((え
そのあと、イオンいったりしました。あ、こっちは午後からで、ボーリングは午前です。

リア充めが。

昨日は、近所の小学校のお祭りがありました☆
何日か前から学校でもさわいでいて、みんなたのしみにしてました。
しかああああっっし!!!!
わたくしは塾の授業が4時半から10時まであって行けなかったぜこんちくしゅぉおおおおおおおお!!!!(;□;)
帰り道、花火のにおいとかすごう辛かったぜ!
ていうか祭りは私以外のみなさん行ったので一人寂しすぎるって!
リア充タヒにやがれ!!
ただの愚痴w

ミロ星!!!!

昨日、ハガレン映画みてきたぞぉおおおおお!!!!
ジュリアかわいいいよ!!エドかっこいいいよ!!
っていうか戦闘シーンかっこよすぎるっての!!
等価交換無視もいいとこだったけど、かっこよければどうでもいい!!
感動した!!エドのかっこよさに!!((だまれ☆
大佐が立ってるだけだった。出番ほぼなし。無能www
あと、前売券購入してたから特典ついてきた!!やっはー!!
ハガレン愛してる!ホントもうよかった!

画材や。

やっぱ塾がない日は楽しい。
すこぶる楽しい。
土曜はびっくりするくらいのペースでイラストかいてつかれたぜこんちくしょうめ。
三者懇談で短縮・4時間授業!
いえっふー!
夏休みこいこい。